11月12日:小春日和:DUCATIとZ250で走ります。
まずはバイクをお腹いっぱいにして。。。
Point Blur_20161112_170822
給油が済んでもなかなかGSから移動しない夫。。。ん?お父さん!スタンドスタンド(笑)
スタンドを上げないと、ギアが入りません。。。お互いリターン組ですからブランクあり過ぎやもんね(汗)
DSC_0700.jpg
シュワーン!道の駅九頭竜とうちゃこ☆今度は私達がお腹を満たします。
道の駅からちょっと先が九頭竜湖です。
Point Blur_20161112_165236
見頃とあって沢山の方がいらっしゃいます、関西ナンバーが多いですね~☆
DSCN0051.jpg
はい、今日も写真担当さん、撮ります撮ります(笑)
DSCN0045_20161113170831840.jpg
今一パッとしない出来栄えですが、家のPCのスライドショーで見ると素敵に見えてご本人さんご満悦。
DSCN0047_201611131708301aa.jpg
大野の産業と食彩フェアに寄ります。大野の里芋購入が私の目的なのよ、むふふ♪
DSC_0717.jpg
一際目に付いたのが、初代スーパーカブ!今よりオシャレやし~~~!
DSC_0720.jpg
大野城周辺をぐるり散歩して。。。
DSCN0054.jpg
自分の老いた手のせいでは無いと言わんばかりに、ズームやと手ブレするんやっちゃ。。。等と申し。。。
ブレずに撮れると、満面の笑み(笑)
DSCN0055.jpg
しゃがんで撮ることを覚え、下から大野城とコラボや。。。で?これ?
DSCN0057.jpg
おー、いいじゃない。。。と言ってはみますが、何かパッとしない、けど、褒めて伸ばそう(笑)


帰って早速里芋の煮っ転がしを作り、美味しく頂きました。
今日の走行152K、無事に感謝☆

新着記事一覧