友人が言ってた。。。年取ったせいか旦那がどこでも着いてくるようになって面倒くさ~い(笑)
我が家は有り得ん話や。。。と思っていたけど★50歳を過ぎると、どこのご家庭も同じなんですねーーー!
私と同じ中免しか持ってなかった夫が、いつの間にか(内緒で)大型免許取ってて、なぬ~?いつの間に?
バイク屋の息子に売上貢献してやらんと、なんて優しげな言い訳をして700CCを買ってきた。
IMG_20161106_170013.jpg
11月6日:滋賀県マキノのメタセコイア並木でも観に行きましょうか。。。夫婦ツー。
まずは私の聖地、道の駅河野でホットコーヒータイム。
Point Blur_20161106_170300
メタセコイア並木到着。。。あらら、まだ青々していました。
DSC_0693.jpg
あ、イベントやってるよ~(嬉)
DSC_0692.jpg
{高島市農業公園マキノピックランド}
Point Blur_20161106_170338
わちゃわちゃ~~~!バイク天国!(黄色いカブ?一番目立ってるし)
DSC_0690.jpg
色んな手作りのお店があって、うきうき気分♪
DSC_0687.jpg
プロさんでしょうか?アマチュアさんでしょうか?素敵なギターのBGMで贅沢な秋を感じます。
IMG_20161106_173231.jpg
チキンサンド、鯖寿司購入、頂きま~~~~す☆塩くどいだのなんだのうるさい夫、じいじは薄味じゃないとね(笑)
DSC_0689.jpg
ぐる~~~り奥琵琶湖を周り帰ります。
DSC_0702.jpgPoint Blur_20161106_170205


今日の走行214K
(お互い)立ちゴケもなく無事帰れました。感謝☆
DUCATIは私でも足が付きます、いいな~これ。。。私、大型免許取って乗ろうかな。。。(いや、ないない(笑))
新着記事一覧