週末の天気が安定せず、遠征計画が尽く崩れ去り。。。
どこ行こう~っかな~(ΘωΘ)地元でどこか。。。
①荒島岳
②大野経ヶ岳
どちらかにしようd(ゝ∀・)

10月2日:曇り晴れ:三ノ峰2128m!え?三ノ峰?( ´艸`)朝起きたら、三ノ峰気分だった。。。
45Lザックはサイズが合わないのか腰が痛くなるとかぬかし。。。っち
私のお気入りの35Lカモフラ柄のザック、とうとう夫の物と成りました( ;´Д`)
「登山届書かなあかんやろ」「はいはい、黙って書いて下さいな」
DSC_0544.jpg
のっけから今日は、湿り気たっぷりの暑さがもわ~~~っと足元から上がってくる感じ★
「あぢー、あぢー、あぢー、なんか辛いんだけど私」「確かに暑いなー」それだけ?(oдolll)
DSC_0548.jpg
先を歩かせると、どんどん引き離される(-_-;)彡「ちょっと待て~ぃ、前後交代」
休み休み登ります、休憩されている方皆さん今日はしんどいとおっしゃっています。。。
平気なのは夫だけ!(`⌒´)ノ「猿かっ!」
DSC_0550.jpg
「山田さん、こんにちは~(*´∀`*」)前回、また来年きますって言ったけど、また来ちゃいました(笑)
DSC_0551.jpg
小屋近くでやっと涼しくなって。。。三ノ峰とうちゃこ~☆別山はガスガスで真っ白けっけ。。。
DSC_0553.jpg00030001_2016100219263292d.jpg
お疲れさん!小屋でご飯にしよっかヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
DSC_0557.jpg
下ると見えてくる紅葉( ´ー`)⊃「綺麗やな~」⊂(´ー` )「ほやね~」
DSC_0558.jpg
若かりし頃の話し、普段しない話を何故か山ではするんだよね~。。。
DSC_0559.jpg
小屋は団体さんで賑わっていた。。。お隣でそっと。。。ランチパック2袋既にぱくつき、さ、金ちゃんヌードル登場(笑)
DSC_0560.jpg
のんびり休憩し下山します、あらあら、ここもこんなに綺麗だったのね。。。紅葉☆
「ちょちょちょちょ、前後交代」下りでも先を歩かせると、ガンガン差が開く(`Д´)ノ
DSC_0563.jpg
「ガスが晴れたら綺麗なのにね」願えば直ぐ叶う☆
DSC_0564.jpg
「うぉ~!すげ~!さっき歩いてきた道け~?」「さいですな」(゚ε゚)
DSC_0565.jpg
駐車場に無人ジュース販売がありましたp(*゚v゚`*)q一本100円!安い!二本購入~、美味い!
IMG_20161002_182045.jpg


この暑さは、スタートが遅すぎたせいかしら?*´艸`* 反省。。。今日はくたばった!(いつもかも)
Screenshot_2016-10-02-1-29-.pngScreenshot_2016-10-02-18-29-.png
帰りに禅の里のお風呂で足の裏モミモミ(〃▽〃)風呂上がりにソフト!生き返る~♥
IMG_20161002_181945.jpg
無事に帰宅。。。全てに感謝☆



新着記事一覧