お山にバイク。。。どちらも、お天気次第(‥ºั⌔ºั‥ )
な~んだか。。。面白くない★特に今年の梅雨は、週末にかけて雨、雨、雨★
「セローさ~~~ん、ボルダリング&クライミング、しないかーーーい?」

7月5日:福井県立アーチェリー、クライミングセンター:講習料2500円:講習者のみシューズ、ハーネス無料貸出☆
1436084280775.jpg
講習が始まる前、練習に来ていらっしゃる方を見て。。。
「ありえんでしょ、あの重力を無視した傾斜!」「上れる気がしない」◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
すっかり気弱になった私たち★↓多分、他の方々も同じ気持ちだよね。。。
1436081070159.jpg
おーーーーーーーーーーーーーー!
1436081055709.jpg
忍者ハットリくんかい?君は。。。。。。
79fc2e0266700a031a0fd14f8b6a481a.jpg
ははっ、拙者へいほーでござる ( ›◡ु‹ )
1436081083122.jpg
まさか、自分が!今日!こんな事するとは思わずに来たので、余裕で見物ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
セローさんなんて、お猿さんが乗り移って「ウッキーーーーーー」と叫んでいます(笑)
main.png
センターの使用説明の後は、お弁当を食べ、午後から実習です(灬╹ω╹灬)
1436084193385.jpg
うえ~~~~~い!
全員順番に「レッツクライミング」٩(๑òωó๑)۶
E382ADE383B3E88289E3839EE383B3.jpg
ぬおーーーーー!室内クライム、天井までクリア!
続いて屋外!「クライムオン」
{↓}のここ、ここで、足が外れて、手だけで。。。ブラリ~~~ン٩(๑`ȏ´๑)۶
「アーイアイ、アーイアイ、お猿さんだね~~~♪」リタイヤ★
1436085076603.jpg
「く、く、くっそー!」力及ばず‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

「セローさん、雨の前日には{明日雨だよー、センター集合}ってラインするよ( ✧Д✧)」
「えーーーーーーー?これの次は。。。」
10-11s.jpg
「もう、これっすか?」
scr0260_bla.jpg
「なんだか最近、物入りだよね~~~ん( *՞ਊ՞*)ノ」

すっかりお疲れモードで、金沢に帰って行ったセローさん。。。
お疲れ様でした!
なんだか今年は、いっぱいいっぱい遊ばなアカンよ~~~ん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ほら、元気出して!

お天気に振り回されず出来る遊び、ひとつめ~~~~っけ(☝◉ਊ ◉)☝
皆さんとの今日の出逢いに感謝♪
ありがとう、セローさん、また遊んでね☆


コメント 0

新着記事一覧