9月25日:晴れ曇り:{初秋の京都(ほんの一部)を散策するツー}
インテグラさん企画のツーに、連れて行って頂きました(≧∇≦)
福井からは私達二台。。。大阪から一台で。。。ツー???っていうより京都で一緒にご飯しよ(๑◔‿◔๑)って感じです☆
161号線を快適に走り、先斗バイク駐車場で待ち合わせ。。。(◍•ᴗ•◍)
DSC_0517.jpg
京都観光でございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 紅葉シーズン前だというのに、沢山の人!人!人!
DSC_0518_20160928101046028.jpgDSC_0519_2016092810104794f.jpg
観光も嬉しいですが、私の最大の目的は。。。にしん蕎麦!(笑)
DSC_0523.jpg
インテグラさんは、行く所行く所で美味しいお店をチョイスしてくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
癖になりそうなお味!冷やし(おろし)にしん蕎麦1500円、お~~~~いし~~~~です♥
DSC_0524.jpgDSC_0529.jpg
DSC_0535.jpgDSC_0532.jpg
歩きます、観光ですもん。。。歩きます歩きます歩きます。。。この暑いのに歩きます(;´༎ຶД༎ຶ`)
あ、あ、あれに乗りたい。。。(๑*д*๑)
うひょ٩(๑òωó๑)۶人力車の運転手さんたちの大腿四頭筋と大腿二頭筋の素晴らしさ!逞しい!
DSC_0526.jpg
山で走るトレランのお兄さま方、山を走るより鍛えられそうよ٩(๑`ȏ´๑)۶人力車☆
しっかし京都は暑い(。>﹏<。)かき氷が食べた~~~い☆
DSC_0533.jpgDSC_0534.jpg
私はいちごミルク、私の手の平よりデカい!嬉しい~~♪お二人さんは宇治金時( *՞ਊ՞*)
お~いち~~~、生き返る♪
DSC_0536.jpg
京都は細い路地が沢山あります、観光地から一歩細い路地に入ると静かで京都のわびさびが見えてきます☆
京都っていいね (´◡`♥)


走行距離323K
インテグラさん、ありがとうございました☆また遊んで下さいませね~☆
00010001.jpg

新着記事一覧