郡上市の最高峰である銚子ヶ峰1810mから、一ノ峰、二ノ峰を経て、福井県の最高峰である三ノ峰2095mへ。。。
9月10日:晴れ:石徹白から三ノ峰、初めてのコース、れっつトライですd(ゝ∀・)
DSC_0449.jpg
石の階段を上り、歩きやすい登山道を登ります。。。
え?トマト?越のルビー(トマトの種類)の大きさの赤いトマト(?)(艸0ДQ◆))
ツンツンしても弾力はトマト、卵から生まれたばっかりのトマトやーーー!(*゚;ё;゚*。)な、アホな。。。
DSC_0451.jpg
白くて綺麗なキノコ、こりゃ絶対毒キノコ(´゚;:.3.;:゚`)
DSC_0452_20160910184116fbc.jpg
まだ新しげな宮避難小屋です、中には毛布も灯油もストーブもありました☆
DSC_0454.jpg
丸っこくて大きな母御石、ゴロンゴロンと落ちてきそう~.( ;゚;ё;゚`)
DSC_0457.jpg
銚子ヶ峰とうちゃこ+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚ここまでは歩きやすくて素敵な登山道です☆
DSC_0460.jpg
北アルプス、御嶽山が綺麗に見えます!大きい御嶽山!岐阜側から見れば当然大きいよね(m*´∀`)m
御嶽山を乗っけて~の、ラ~~~~ンチパ~ック(*>∀<)うひょぉ、うまい!
{余裕ぶっこいていたのは、ここまで(笑)}
DSC_0462.jpg
一旦下ります、この下りが想像以上(≧ヘ≦ )むむむむむ。。。
下ったら絶対登りがやってきます、この登りも想像以上(≧皿≦メ)あひー!頑張れ私!一ノ峰とうちゃこ☆
DSC_0465.jpg
あ、別山が近くなった!ってことは、そう遠くないか二ノ峰☆
DSC_0467.jpg
いやいや遠かった、また下ってまた登って、二ノ峰とうちゃこ☆
DSC_0471.jpg
丸く大きな三ノ峰と、その先の別山の姿が見えてきました(*゚v゚`*)素敵♥
DSC_0473.jpg
面白い雲、め~~~っけ(´∀`b)上から読んでも山本山、下から読んでも山本山。。。みたいな(笑)
DSC_0477_20160910192532cec.jpgIMG_20160910_174648_20160910192534cf8.jpg
なかなか楽に歩かせてはくれません。。。でも小さい秋が沢山☆
DSC_0478.jpg
三ノ峰とうちゃ~こ(o≧∀≦o)イエ~ィV
DSC_0479.jpg
別山を乗っけて。。。
DSC_0480.jpg
御前峰を乗っけて。。。もぐもぐ(pq´ゝ∀・)゚
数人のお兄さん方と楽しい会話をし、まったりのんびり。。。至福の時ですわね~ん♥
DSC_0481.jpg
行きはよいよい帰りが怖い。。。またあのアップダウンか。。。(;゚;ж;゚;)さ~もうひと踏ん張り、頑張れ私!
DSC_0482.jpg
お、その前に、福井よりの登山道を少し歩き。。。
山田さんにご挨拶「今年お逢いするのは今日が最期、また来年来ますね(o’∀`)」
DSC_0483.jpg
下山だ下山だ、気合だ気合だーーー☆
DSC_0486.jpg
あれれれれ?気合のお陰か?山田さん御夫婦の計らいかキツく感じない(・´艸`・)
DSC_0488.jpg
朝見つけたトマト、帰りにはこんなんなってました(;゚;┏艸┓;゚;)ちょっとづつキノコに変身していた★
DSC_0497.jpg


沢山歩いた。。。疲れより爽快感がたっぷりの今日の山行(v´∀`*)
Screenshot_2016-09-10-16-38-.pngScreenshot_2016-09-10-18-31-.png
小さい秋と、無事に感謝☆
新着記事一覧