8月7日:晴れ:別当~南竜~別山~チブリ尾根:久々のお一人様でございます☆
1番バス待ち、前から三番目で並びます、絶対座れるじょ~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そこへ、はなまるさん登場「あら」観光新道から大汝峰に行くそうです☆行き先は違うけど、がんばれ~!
私は砂防新道から南竜へ。。。今日は素敵な武器を仕込んで参りました(笑)
IMG_20160807_181139.jpg
熊と遭遇したら、パパッと取り出してパーン!と大きな音で脅かして逃げていただく。。。って目論見さ☆
火薬銃です、ブロガーさん二名にお聞きしてやっと買えました ( ›◡ु‹ ) (どこの百均にでもある訳じゃないようです)
DSC_0342_20160807180247233.jpg
おおお!別山方向、晴れ(๑˃́ꇴ˂̀๑)ガスるなよ~!頼むよ~!
DSC_0345.jpg
久しぶりにお目にかかる南竜山荘、トイレは水洗です(≧▽≦)贅沢♪
DSC_0348_201608071802487b7.jpg
どこもかしこも晴れ!青い空です!あぢ~~~です(*´ω`*)
DSC_0351.jpg
南竜山荘で2080mだったよね確か。。。2000m超えでこの暑さ。。。あぢぢぢぢぢ。。。
凍らせてきた飲み物を首に当て、クールダウンクルールダウン(;; ;°;ਊ°;)頭がボーッとします。。。
DSC_0352_2016080718320219e.jpg
ニッコウキスゲ他、色とりどりのお花畑が続きます(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0355_2016080718372778e.jpg
ありゃりゃ(๑*д*๑)もたくさもたくさ歩いているから、ガスってきてまったやないのぅぅ(´;ω;`)
DSC_0357.jpg
あ〝ーーーーーーーー!ガスガスになっちゃった~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ひぇーーー★
DSC_0361.jpg
別山2399mとうちゃこ☆辺り真っ白け~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
お、ラッキ~!ガスの切れ間に白水湖がチラリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ばんざーいばんざーいばんざーい♪
DSC_0362.jpg
大汝峰方向はこのへんかな?ランチしてるかな?はなまるさん。。。オニギリで乾杯(・ω<)☆
DSC_0364.jpg
がスってる分涼しくなったような気もしますが、チブリ尾根コース風が無い( >д<)
DSC_0369.jpg
下りなのに、汗だらだら、蜂やブヨが沢山!なげ~~~よ、このコース★
DSC_0372.jpg
残り4.7K,まだ半分しか下ってないの~?(;´༎ຶД༎ຶ`)あひあひあひあひ。。。心折れた★
DSC_0373.jpg
市ノ瀬までにはまだ少しあるけど、取り敢えず森は抜けたヽ(≧▽≦)ノ
と、そこに同年代くらいのお兄さんが「お疲れ様」って「あ、どーも」
「黄色いクロユリ見たことありますか?」「え?黄色?」「そう、突然変異なんですが今年見つけたんですよ」「えー?」
「写真見ます?」「ええ、お願いします」「カメラ、車の所にあるんです、僕の車まで来てください」
z5NPI.jpg「は?はぁ」
まさか。。。車んとこ連れてって背後からナイフでザクリ!なんて無いよね?ただの親切な方だよね?
こう見えて、ビビリなんですからね、私。。。おっかなびっくりで、お車までついて行く(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
IMG_20160807_165904_20160807191255592.jpg
わ~~!ほんと黄色だ~~~ヽ(´∀`●)>oお兄さん、貴重なお写真、ありがとうございました☆


何だかとっても疲れた。。。このコースは涼しい時にまたお邪魔するとしよう(*´∀`*)
今日来れた、全てに感謝☆
Screenshot_2016-08-07-14-41-.png
新着記事一覧