7月30日、31日:長野ヴィーナスラインを走るぜー!ツ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
長野の天気予報、30日曇り、31日曇り雨。。。(ะ`♔´ะ)嫌~な予感。。。
DSC_0312_2016073120190261e.jpg
金沢からのNC750Xさんと平湯で合流、福井からはZR-7さんと私Z250が6時集合で走って参りました☆
お待たせ~~~、時間ぴったりんこの待ち合わせ。。。9時!
前回のツ~で、{適当おじさん}のレッテルを貼ったせいか(?)ZR-7さん今回は仕切ってリードしてくれています(笑)
DSC_0313_20160731201904573.jpg
ちょこっと雨に降られながら{白樺湖}、ZR-7さん=雨男(´-ω-`)かなりの確率で降るよね。。。雨★
カメラのご趣味もお持ちのNC750Xさん、重そうなカメラでパシャパシャ(≧▽≦)
DSC_0318.jpg
さ~、ヴィーナスラインです!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾流石!バイクがいっぱいです☆
私18歳の時 tandemでここに来ています、もっとくねっくねな道のイメージだったけど。。。なぁ╰(*´︶`*)╯
DSC_0333.jpg
{美ヶ原高原~牛伏山}やっぱり私は98%山女!お山の景色が最高のご馳走だ~~い(≧ω≦)
DSC_0334_20160731203746669.jpg
{美ヶ原高原美術館}♪蒼い蒼いこの空~~♪
DSC_0336.jpg
白樺並木で森林浴(✿´ ꒳ ` )癒しです。。。
今日のお宿、クアアンドホテル信州健康ランド:シングルルーム素泊まり5450円/1人
DSC_0337.jpgDSC_0346.jpg
かんぱ~~~~~い(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑)(๑>◡╹๑)呑んで歌って。。。
明日、どこ行く?朝部屋の窓のカーテンを開けて北アルプスが丸見えなら、糸魚川に向かう。。。
今一。。。なら平湯に戻り富山に向かう。。。取り敢えず松本城は外せません☆
DSC_0341_20160731205618953.jpg
おっは~!寝不足でも早朝目が覚めるお年頃(笑)
晴れてる!北アルプスの稜線は雲に隠れ。。。微妙(´-ω-`)
では平湯~富山経由で帰りますか。。。晴天の松本城へ!ザ日本チャチャチャ♪
DSC_0352.jpg
平湯でランチ、松本での晴天の中、誰が今日雨が降るなんて想像します?
なにげにスマホで雨雲レーダー検索、もうそこまで雨雲が来ていますよ(;;゚;;ё;;゚;;)eeeeeeeee
レーダーによると、富山に行く途中も、大きな雨雲真っ赤っか★富山経由はここで絶たれ、まさかのピストン★しゃ~ないです★
DSC_0354.jpg20160731_132853.jpeg
ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )雨男VS晴れ女★
雨を抜けて晴れ間になると、レインウェアを脱いで。。。何故か?また降ってきてレインウェアを着て。。。
DSC_0355.jpg
雨雲が追いかけてきて、稲妻&雷&雨シャワー攻撃(;;゚;;ё;;゚;;)
「こんな方向に雨が流れてくるって有り得んのやけど~!」「それはね、君がね、雨男だからなんだよ」
レインウェア脱いだり着たり4回(;´༎ຶД༎ຶ`)お色直しは1回でいいよね★
グッタリ疲労困憊(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)ファミマでアイスを食べながら反省会、反省することはなにもない!
20160731_174238.jpeg
こんな日もあるさ!昨日と今日の雨男VS晴れ女は、引き分けだねヽ(≧▽≦)ノ
ここまで雨に追いかけられて、急に晴れられて、またまた土砂降りされて晴れられて。。。
自然と遊んでる感半端ない~~~!いˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )た~~~のし~~~!


昨日~今日の走行660K
お二人さん、ありがとうございました!感謝!また遊んでくださいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
IMG_20160731_210134.jpg
家に帰ったら。。。「かづこ(愛犬)元気ないし、さっき病院行ったら休みやって」と愛犬が心配げな夫。。。
「どうした?かづこ~?」。。。ゥウォヲンウウォオン(U´Д`)これは病気ではなさそうです。。。
寂しかったのね、私の傍から離れず足をペロペロ媚びる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)
分かった分かったもう置いてったりしないから、ごめんよかづこ。。。☆


新着記事一覧