なんだ、なんだ~???
人手が足りないから、リフレッシュ休暇は取れませんだ~~~???( ˘•ω•˘ )
そんな事言って一年が過ぎ。。。今春の採用社員増員で☆やっと!「休めるよ~」って୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
「まじ?まじ?明日休んでいいですかっ?(๑˃̵ᴗ˂̵)و」
「今言って今かぃ(╬゚◥益◤゚)」
「お願い、梅雨時だもの。。。晴れって中々無いのよ。。。その代わり7月頑張るからっ!ね☆」
「し。。。仕方ない。。。今回だけだよ」
o0800060010711727575.jpg
「ぃ-----YES!YES!YES!」
6月25日:晴れ:今年初の白山に。。。れっつらご(≧▽≦)
朝3時半、家を出ます☆別当まで直で行けます☆
「今日は観光新道から登ろうか、砂防新道にするか、やっぱ人の少ない観光新道だよね~」
別当到着1k手前で、小熊が道を横断する!(๑°⌓°๑)エンジン音が聞こえないのか?
ジッと佇む小熊(´Д`;)ブッブー、クラクションでやっと逃げてくれた。。。おいおい親熊も居るよね?
070309585fa3a016ec637d3e8824c2f5.jpg
別当到着前に「今日は砂防新道決定」
1435212622596.jpg
「おはようございます」まだ5時ですが、もう明るいんですね~~~( ´´ิ∀´ิ` )
1435212647571.jpg
うんうん、甚之助避難小屋付近から、想定内の残雪ですなヽ(≧▽≦)ノ
1435212616712.jpg
甚之助避難小屋前で、休憩で~~~っすo<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚
別山はガスが掛かっていますね~、栄養補給です、イヤミにも袋がパンパンです★
1435212640450.jpg
残雪、夏道、残雪、夏道と繰り返しますよ☆
ヤマレコチェックして、今回挑みました!{危険な箇所無し}とありましたよね~。。。
↓↓↓これを危険と言わずして、何と申す?(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
「私が、踏み抜き1号になりませんように」体重を殺して息を止めてソーっとソーっと歩きます(・:゚д゚:・)ハァハァ
クリア
1435208061732.jpg
分岐で、エコーラインに行こうか悩みましたが。。。取り敢えずそのまま砂防新道を進み、帰りに行けばいいか。。。
室堂とうちゃこ~、で、今日の情報じゃなく、昨日の情報のまんま。。。まだ8時半前やもんね、仕方ないか★
エコーラインの踏み跡も無く、砂防新道で今日は正解のようです(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
1435207836157.jpg
平日ですから~、思いっきり作業中!神社復旧に向けて急ピッチで進んでおります( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
1435207825937.jpg
「さ~てと、朝2時半の朝ごはんに次いで、二度目の朝食です」
今日持ってきた山飯は、少食でござんす
1435212602463.jpg
御前峰を乗っけて、お茶漬け味のおにぎり頂きま~す「うまっ」
1435207803280.jpg
御池巡りコースは行けるんかいな?踏み跡もなく、周回では行けないようです(°ω°)
そっか(残念)、私が切り開く?気は毛頭なく。。。お天気も最高ですし、ここでまったりさせて頂いて。。。
御前峰にアタックで~す٩(๑´3`๑)۶道中{クロユリ}が沢山+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
1435207787528.jpg
恥ずかしくて下を向いています♥
1435207762887.jpg
「うおおおおお!」別山も顔を出しています(ノ≧ڡ≦)
それに、私、今、雲より上、雲より神様に近い所に居ます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
1435207753949.jpg
こんにちは~~~!!!今年も来ました!宜しくお願い致します☆
1435204239851.jpg
御前峰、とうちゃこ
img_4.jpg
やった~~~~
ここで、御夫婦で来られた方と会話し、ご主人だけ剣ヶ峰に登るとのことで、奥様と私固唾を飲んで見守る。
{いつか剣ヶ峰に登りたい私は(剣が峰の登山道は無い)どこから登ればいいのか。。。ガン見}
「ほーーーーーー!予想外の所から登るのね」私だけ拍手喝采~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1435206409396.jpg
剣ヶ峰を乗っけて、パクリ(≧ω≦)
1435206400466.jpg
大汝峰を乗っけて、パクリ(≧ω≦)
1435207745429.jpg
エメラルドグリーンの池も、まだほぼ雪の下です(池の近くまで行けば大きく観れますよ、きっと)
1435204218316.jpg
さてさて、そろりと下山しましょか~٩( ´ᆺ`)۶♫
今年のお花は、すっげ~!事に成っています☆観に来る価値は165%あります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1435204209704.jpg
むむむ?別当にTVが設置されております(♡ >ω< ♡)
ハイテクです今年の白山は、熱いよー!


無闇矢鱈にドンドコ歩いて、右膝に痛みを感じながら下山٩(๑`ȏ´๑)
いつも思う。。。私は学習能力が無いヽ(`Д´)ノ
こんなんで、近い将来テント担いで登れるんだろうか。。。★
1435212706603.png
何はともあれ、今日の無事に感謝です(๑˃́ꇴ˂̀๑)
白山、またお邪魔しますよ☆ありがとうございました♪


コメント 0

新着記事一覧