7月24日:晴れ:白山、お花松原☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ まで。。。ピストン☆
朝一のバスで。。。れっつらご☆あれあれあれ~?例の可愛子ちゃん御夫婦も一番バスに。。。(≧▽≦)
DSC_0310_2016072419335322a.jpg
はなまるさんも私も初めての、お花松原。。。エネルギー温存の為、砂防新道から登りま~す♪
DSC_0312.jpg
17時のバスに乗り遅れては大変です!ピッチを上げて歩きます☆登山道脇の、お花の香しいこと(*˘︶˘*).。.:*♡
Point Blur_20160724_154931
黒ボコ岩で、やっとの休憩をしていると、可愛子ちゃん御夫婦が観光新道から登って来られた٩(๑>◡<๑)
同じバス同じスタートで、そっちから登って同じ黒ボコ~~~?(ʘ言ʘ╬)速っ!!!
はいポーズ(笑)きゃわいい~でしょ、この御夫婦☆可愛子ちゃんのザックにはワンチャン×2(・ω<)☆
IMG_20160724_182329.jpg
{今日はどちらまで?}{お花松原、行けるところまで}{え~?私達と同じ目的~(^///^)}
DSC_0323_20160724203512eb7.jpg
ちょっと道を間違えて、翠ヶ池横通過(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
DSC_0324_201607242035121ca.jpg
軌道修正、ここから300m激下り(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
DSC_0325_201607242035131e8.jpg
激下りの後は雪渓を過ぎて、緩やかに下ること15分(・:゚д゚:・)どこまでも下っていきそうで不安になる。。。
DSC_0328_201607242058025fc.jpg
わっしょ~~~い!来ました☆お花松原~~~ヽ(≧▽≦)ノ。
Point Blur_20160724_205515
クロユリが。。。クロユリが。。。クロユリが、た~~~~~~くさん(ะ`♔´ะ)ガルルルルルすげ~!
DSC_0329_20160724205351b1c.jpg
来てよかった~来れて良かった~~~✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。あんがちょ~!山の神様♥
20160724_102346.jpeg
クロユリに囲まれて、おにぎり×2、お魚ソーセージ×2、チーズ×2、アップルパイパン×3。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)食い過ぎ!
20160724_103235.jpeg
今の心境!
DSC_0335_2016072420535586b.jpg
最高だーーーーーーーーーーーーーーーぃヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″
1469358261040.jpg
最高の後は、300mの登り返し。。。ちょっと登っては立ち休憩。。。★今日一の頑張りどころ。。。苦しい(汗)
1469357927799.jpg
お池巡りコースから室堂へ。。。大好きなコバイケソウ、め~~~~~っけ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
1469357903402.jpg
こんにちは~、今年は全然会えないんだもん、コバイケソウ。。。寂しかったよ✰:*⋆:.。✯
20160724_124348.jpeg
室堂を過ぎるとガス。。。ガスのミストで涼しくってお肌のエステ✾꒡ .̮ ꒡✾
DSC_0342_2016072421103236d.jpg
ゴー-----ール!お疲れちゃん❀.(*´◡`*)❀.
Point Blur_20160724_200833


健脚な可愛子ちゃん御夫婦はお花松原でお逢いした後、風のように花の中に消えて行った✲꒡ .̮ ꒡✲
貧脚な私達、帰りのバスに間に合うようにスタートダッシュで٩(;ʘ¿ʘ;)۶ボロ雑巾のようにゴール(笑)
お疲れ様でした、今日ご縁のあった方々、白山に感謝٩( ´◡` )( ´◡` )۶
Screenshot_2016-07-24-15-32-.pngScreenshot_2016-07-24-18-28-.png






新着記事一覧