7月18日:曇り晴れ:のと里山海道近辺をウロウロ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
{18日走りませんか~}{参加しま~す}{どこ行く?}{涼しいところ}{賛成}(能登は?}{OK}
。。。と、ここまでは早々に決まるのよねっ、いつも。。。☆
{何時どこ集合ですか~?}{8:30○○、10:15○○}。。。ここまでも決まるのは早い☆
ZR-7さんとZ250は8:30集合地{で、能登のどこ行くの?}{NC750Xさん、地元やしどこでも知ってるやろ}
やっぱり出た!!!
それならそうと前もってNC750Xさんに、行き先決めるの願いしていい?って言わなきゃ(Ŏ艸Ŏ )
もぅ~っ!٩(๑`ȏ´๑)۶
DSC_0323.jpg
NC750Xさんと集合{で、どこ行きます?}{取り敢えず、のと里山海道の終点穴水まで}そんなの有りか~?
男性って、行き当たりばったりみたいなのって気にならないのかしら。。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
DSC_0325.jpg
海だ海だ~~~。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀青いよ青いよ~☆
{海道の最終って穴水じゃなくて、のと空港ですよ}{あ、そうなの?じゃ空港行こう}{私も行ったことないし行きた~い}
結局、行き当たりばったりにすっかり乗っかってる私。。。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
DSC_0326.jpg
静かな空港ですヽ( ε∀ε )ノ。。。人が。。。居ない。。。ゆるキャラでしょうか?可愛いです(ノ≧ڡ≦)
DSC_0327.jpg
飛行機が見当たらない。。。一日一便くらいは出ているんでしょうか?
ずっと向こうに見えるのは、能登空港キャンパスの飛行機です((ρ∀←。`)ま、こんな静かな空港があってもいいさ☆
DSC_0328.jpg
ZR-7さん、ランチ場所は穴水で検索してきましたよ~!って、んじゃ、そこ行こう~♪移動~☆
。。。?。。。!。。。休み!{定休日は見てこんかったん?}{見てな~い}
 (◞≼۞ื≽◟゚;益;◞≼۞ื≽◟)ぶるぶるぶるぶる。。。
ありえん!
DSC_0329.jpg
かなりヤケクソ気分の私に誰も気づくことなく、通りすがりにネットで見たライダーズハウスめ~~~っけ♪
今後の為にパンフを頂き(ZR-7さんが持ってるので、失くしそうでめっちゃんこ心配)近くのお蕎麦屋さんへ。。。
DSC_0330.jpg
親子丼セットを頂きました( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )お腹が空いてるときは一際美味しい!
{別所岳スカイデッキ「能登ゆめてらす」って展望所があるんですよ、見える時は立山も見えて。。。}{行こう!}
DSC_0332.jpg
冬なら空気が澄んで立山も楽しめるんでしょう、今日は能登島、七尾湾まで見れただけでも有難い♪
DSC_0334.jpg
ヤギも居ました、白い子ヤギはユキちゃんでしょうか~?(ハイジに出てくる)( ´థ౪థ)きゃわいい~~♥
DSC_0335.jpg
そしてここ気多大社、道中看板を見つけリクエストしたのは私( ´థ౪థ)
DSC_0342.jpg
そして金沢に戻り、コーヒー屋さんで次回の信州一泊ツーの打ち合わせ。。。
お願い!ZR-7さんに任せないで!NC750Xさん企画でお願いしま~すm(_ _)m
DSC_0348.jpg



今日の走行355K☆
この前から、何だか訳の分からないデコのZR-7さん。。。
痛車だよそれ、もぅ!(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
DSC_0340.jpgDSC_0341.jpg
無事に感謝☆不安のない次回ツーでありますように。。。(●・´艸`・)
新着記事一覧