7月16日:晴れ:はなまるさん御夫婦と我が家で白山御前峰2702m☆
Point Blur_20160716_200439Point Blur_20160716_195709
はなまるさんのご主人と、我が夫、白山デビューです(≧▽≦)
しかも我が夫、お山デビュー!デビュー戦が白山って。。。無謀かしら~~~?
しかもしかも観光新道から登ります(๑◔‿◔๑)容赦いたしません(笑)
DSC_0276_2016071620342240d.jpg
ぬお~!晴れてきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
DSC_0282.jpg
お山の景色で一番好きな雲海です!
DSC_0285_2016071620342424e.jpg
流石観光新道、お花だって凄いことになっています(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャー嬉しい~~~~♪
DSC_0289_20160716203425929.jpg
弱音も吐かず、景色を楽しむ余裕の夫。。。ヒーヒー言うと思ってたのに。。。おかしいな。。。
DSC_0291.jpg
休憩中の、はなまるさん御夫妻。。。微笑ましい~~~( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)
Point Blur_20160716_195640
はい、お約束です(笑)登れるものには登るはなまるさん!それを撮るご主人(ノ≧ڡ≦)
ぷぷぷ~、素敵な夫婦や~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
DSC_0292_20160716204749252.jpg
あれ?おっとっと(夫)達。。。デビュー戦なのに、普通に室堂とうちゃこ★
1468667358537.jpg
ちょっと休憩して御前峰を目指します、なかなかどうしての観光新道の疲れでヘロヘロ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
!!!ヘロヘロは私!!!とっととっとと歩く夫(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
余裕で岩に腰掛け待っててくれる(;;゚;;ё;;゚;;)何か違う気がするぅ~~~(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
DSC_0301_20160716204752ee1.jpg
四人全員(何事もなく普通に!)御前峰とうちゃこ~~~(;´༎ຶД༎ຶ`)何か違いませんか?
そうです!毎週のようにお山に登る、はなまるさんと私の立場!ってもんがあるっしょ(ll゚艸゚ll)
Point Blur_20160716_195614
遠慮ってもんがあってもいいんじゃないっすか~?おっとっと達・゚・(。✖д✖。)・゚・
DSC_0306.jpg
お地蔵様こ~んに~ちは~~!初めましての、おっとっと紹介です☆
DSC_0309.jpg
室堂に戻りランチランチ(*∩ω∩)我が家は、ガス、ストーブ、クッカー自分の物は自分で背負う☆
DSC_0310_20160716211148cd4.jpg
お隣さんは仲良く。。。奥様のはなまるさんが背負う(笑)逞しい!
DSC_0311.jpg
両家、同じ金ちゃんやし(笑)
DSC_0313.jpg
下山は砂防新道から(๑˃́ꇴ˂̀๑)
DSC_0314.jpg
雲海の中を通り抜け、ガスのシャワーがとっても気持ちいいです♪
甚之助で休憩。。。白山デビューのおっとっと達が普通にしていることが、不自然に思う(;´༎ຶД༎ຶ`)
Point Blur_20160716_213955


おっとと達の健脚には、お見逸れいたしました☆
バスにも充分間に合い、四人でゆっくり禅の里でお風呂に入り帰宅☆
皆さん、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 楽しかった~、感謝☆
Screenshot_2016-07-16-19-25-.png





新着記事一覧