今夜は徹夜でございます☆7月10日:伊吹山ナイトハイク☆
伊吹蛍とご来光目的!24時半スタートです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
滋賀県のブロガーさんから蛍情報と、200円駐車場を教えて頂きれっつらご(≧▽≦)
(琵挑老さん、いつもありがとう~)
DSC_0271_20160710183411d8d.jpg
伊吹山恒例のグチョグチョ登山道です、石や岩が歩けるもんなら歩いてみ~!ってくらい滑る★
DSC_0274_20160710183409d31.jpg
2合目辺りから蛍が。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)و「わわわ、蛍やよ~」「あそこにも、ほら~」子供返り中☆
繊細な被写体の蛍。。。高級カメラ以外お断り!なので、スマホにゃ写りませぬ(笑)
DSC_0281_20160710183412e4a.jpg
チラチラと小さなぼんぼりのような蛍に癒されながら。。。普段より多めの時間を費やし。。。
へろへろボロボロで山頂とうちゃこ~~~~(;;゚;;ё;;゚;;)(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
1468140121640.jpg
ガスガスの山頂、うっすら明るくなった空٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ご来光を期待しつつ朝ごはんにします☆
さっぶ~~~~~ぃ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡防寒着、レインウェアを着込みます⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
1468140112838.jpg
売店と売店の間に入って風をしのぎ、温かいカレーうどんをいただきま~~~っす♥
最近別山で会話した御夫婦に偶然お逢いし、シャウエッセンを頂き心和む会話で暖まります(ノ≧ڡ≦)
IMG_20160710_144212.jpg
「わ!狐や!」狐といえば、ルールルル(古)パンを貰いガシガシ食う(・:゚д゚:・)餌付けしていいもんだろうか?
痩せたニャンちゅうみたいで、可愛いから、ま、いっか~~(*˘︶˘*).。.:*♡
1468140094299.jpg
ニャンちゅう以上に可愛い!はなまるさん(笑)
Point Blur_20160710_132910
このガスじゃな~~~んも見えません、下山します╰(*´︶`*)╯
「うわ~~~~~~~ぉ」(๑˃́ꇴ˂̀๑)「綺麗~~~~!」
DSC_0299_20160710192911709.jpg
今ここに居る私たちだけが楽しめる!この景色!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC_0301_201607101929127ee.jpg
ポーズせずにいられません(笑)
DSC_0303.jpg
私たち、喜びは体で表します(笑)
1468140063715.jpg
お花が、た~~~~~~~くさんです*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿
cameringo_20160710_062109.jpgcameringo_20160710_061436.jpg
3合目、香しい夕菅が一面に咲いています☆
cameringo_20160710_071511.jpg
感無量。。。
1468140050939.jpg
わ~~~~~い( *՞ਊ՞*)
IMG_20160710_145430.jpg
グリコ
15_main_visual.jpg



徹夜なんて出来ないお年頃。。。って思ってたけど、まだまだイケル!私たち(๑◔‿◔๑)
可愛い蛍も、綺麗な緑も、白い白い雲海も、ガスって寒い山頂も、全てに感謝☆
Screenshot_2016-07-10-14-24-.png

三合目、山頂で、ベンチをベット替わりに陣取って寝ている方々。。。
貴方が寝て居なければ、四人座れるよ、そのベンチ。。。
なんだろう、お山って暗黙のルールってある気がしているのは私だけ?
そういう図々しい初老達、清々しい若者を見習おうよ。。。

新着記事一覧