7月2日:久しぶりぶりのZ250登場でございます*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
ZR-7さん、ここ数週間お会いしませんでしたね、お懐かしゅうございます(笑)
今日は暑くなりそうです、お天気も心配ですが、夏の雨なら受けてたとうじゃないの(ง `ω´)ง
滋賀県に向かいま~~~す。。。え〝、なに?それ?
DSC_0292_201607021955191f1.jpg
201507.jpg 。。。。。。。。
7月だから。。。って、七夕が近いったって。。。マフラー、デコるか~?Σ(ll゚艸゚ll)
なんやそれ!変やし!変変変!いいげ~、別に。。。どんだけセンス無いんや~!変なけ~?変変変!
朝から言いたいこと言って、スタートです(*∩ω∩)
DSC_0294_20160702194401e7d.jpg
滋賀県のブロガーさんに教えていただいた、滋賀県の美味しい麺屋さん{十二分屋}
つけ麺です(≧▽≦)想像以上に美味しい~~~☆
cameringo_20160702_130839 (1)
彦根城に、ひこにゃんを観に行きま~す♥
DSC_0295_201607021944045fd.jpg
ひこにゃんにお目にかかるのは初めてです(๑˃́ꇴ˂̀๑)か~わいい~~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
DSC_0298_2016070219440525d.jpg
本町キャッスルロードをチラホラ歩き。。。もう暑いのなんのって٩(๑`^´๑)۶
DSC_0305.jpg
かき氷を、お~~~いしく頂き(ノ≧ڡ≦)
DSC_0307.jpg
二台並べてカックイイ~写真を撮りたいのに、変なデコ満載のZR-7を隠すように。。。ぱしゃり★
この投げやりなジャケットの脱ぎ方!(笑)
DSC_0308.jpg


身体中の毛穴全部から汗が噴き出し、超暑かった今日のツー。。。☆
なんだかんだ、ZR-7さんには笑わせてもらう。。。だけどそのデコは一緒に居て恥ずかしい!っす(笑)
今日の走行240K。。。楽しかった、また遊んでね(◍•ᴗ•◍)無事に感謝
新着記事一覧