週末が近くなると一日何回も天気予報を見て、プランを練る。。。
第一プラン{白山}、第二プラン{法恩寺~経ヶ岳}
朝起きたら雨。。。ガビー-----ーン!!!瞬時に天気予報をチェック!
。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜あわわわわ。。。プラン地域は午前中雨予報。。。そんな~。。。
今日お山に行けなかったら、今週一週間の仕事乗り切れんし!登りたいよ~~~!
敦賀方面は雨も少なそう、急遽予定変更!



6月26日(日):雨、晴れ:奥野山361m~岩篭山765m~夕暮山720m☆
(∞’v`)◎’v゜)お山依存性は何が何でも山に行く☆
Point Blur_20160626_173421
駄口コース、登山届を勿論出して登ります☆
DSC_0272_2016062618222068c.jpg
雨がポツポツ。。。だけど森の中の木で雨が遮られ、何とか歩けます(◆’v`)φありがたや~♪
DSC_0302_2016062618462491b.jpg
ちょ、ちょ、ちょっと~、青空が見えて来たよ~~~゜.+:。(b∞’v゚◇)(◇’v゚∞d)゜.+:
DSC_0273.jpg
いや~、私らって、何か持ってるよね(毎回プラス思考しかない二人(笑))
DSC_0299_201606261837095e3.jpg
森を抜けると別世界!このお山は初めましての、はなまるさんへのサプライズ景色です♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
いや~~~ん、凄いじ~、いや~~~ん、いいじ~(金沢弁)期待通り喜んでくれます♥お連れした甲斐があります♥
DSC_0281_20160626191210477.jpg
インディアン平原にちょっこっとだけ寄って、先を進みます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
岩篭山、とうちゃこ~~~☆わ~~~い☆
1466929345917.jpg
一旦下り。。。かなり下り、また登るヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3うひうひっ!たった700mのお山でかなりのダメージ★
う、わ~~~い夕暮山とうちゃこ~☆展望無し☆(-꒪д꒪-)チーーーン☆ここからピストンします☆
DSC_0288.jpg
お馬さんのような木を見つけ、よじ登りお嬢様座りでピースするはなまるさん(。→ˇ艸←)ぷくくっ☆
Point Blur_20160626_173339
真似して私も。。。はなまるさんと私の身長差7cm!しがみつくのが精一杯(笑)
1466929372796.jpg
地味~に辛いアップダウンをクリアし、インディアン平原でランチタイム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すっかり晴れて清々しい青空です♥
DSC_0295_20160626183707d9a.jpg
いつものカレーうどんにお魚ソーセージ(๑˃́ꇴ˂̀๑)お山で食べるもの全てがご馳走です♪
DSC_0296_20160626190821a58.jpg
食後は。。。
DSC_0293.jpg
まったり、のんびり。。。したかと思えば。。。
DSC_0301.jpg
また。。。
1466929277527.jpg1466929287579.jpg
こんな二人。。。
DSC_0285_20160626192552d27.jpg
これでも、二人合わせて御年100才ちょい超え(笑)
1466929321829.jpgScreenshot_2016-06-26-16-39-.png
名残惜しいこの時間、これで一週間また頑張れるよ(๑→ܫ←)ありがとう!感謝!


帰り道の8号線で、最近よく見かける手長猿もどきのバイク( *՞ਊ՞*)ノ
信号で止まると手はおろすんですね、そうでしょそうでしょ痺れるよね?お手手(΄◞ิ౪◟ิ‵)
しか~しヽ(•̀ω•́ )ゝ✧流行りのハンドルっすね、かっくいい~っす、お兄さん☆

Point Blur_20160626_173245





新着記事一覧