6月19日:晴れ曇り雨:富山県、金剛堂山1650m。。。れっつらご♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
DSC_0270.jpg
と~っても分かり易い登山口です☆綺麗なWC有☆
DSC_0272.jpg
木々の間からお日様がこんにちは、お天気のいいスタートです♫꒰・◡・๑꒱
登山口から1K、2K、3K、4K、分かり易い標識。。。長い森林浴の後、開けた所に出てきました♪
1466328841475.jpg
うぎゃ!これ、なぁに~~???なめくじや!デ、デ、デカ~!๑ΘдΘ๑
DSC_0275.jpg
段々曇ってきました。。。風も強いです (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ)山頂とうちゃこ~~~
微かではありますが、右手には白山、左手には北アルプス(スマホでは綺麗に写りません)
DSC_0281.jpg
なめくじもデカけりゃ方位盤もデカい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
1466326315027.jpg
色違いでザックに着けたhandmadeキノコちゃん、名札仕立てでございます♥
DSC_0295.jpg
金剛堂山は、この先が美しい!と聞いています٩( ´◡` )( ´◡` )۶楽しみ~~~☆
DSC_0284.jpg
越前経ヶ岳+赤兎山の稜線に似た、綺麗な稜線です❀.(*´◡`*)❀.わ~~~い!
池の周辺はゲコゲコゲコゲコ。。。
DSC_0285.jpg
中金剛を経て、奥金剛とうちゃこ~~~
1466326252956.jpg
わ~~~い!来たどーーーーー!꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・
DSC_0292_20160619191737347.jpg
風は強いですが、ここでランチタイム☆
(Ŏ艸Ŏ )うっしし。。。最近こればっかし!肉団子入りカレーうどん☆うみゃ~んですもん☆

ここからはピストンです、空は暗い雲に覆われ。。。雨が降りそう。。。
登山口間近まで下山後、雨がポツポツ.(。◡‿◡)♪らっき~女がここでも発揮♪
「持ってるよね~、わたくしたち!!!」(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)「おほほほほ」
cameringo_20160619_075417.jpgcameringo_20160619_120152.jpg
cameringo_20160619_090242.jpgcameringo_20160619_095710.jpg



帰りに、天竺温泉600円/人、綺麗でいいお湯でした꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
道の駅で(お約束の)ソフトも。。。ソフトを作るお兄さんに、はなまるさんの一言☆
「少し多めに巻いてくれてもいいよ♥」「がんばります!」とお兄さん!いつもより多く巻いております(*´∀`*)
お~いち~~(#^.^#)お兄さん、また来るよ!
DSC_0296_20160619205714549.jpg

早朝からの遠征、大好きな富山県♥楽しかった♥ありがとうございました、はなまるさん、全てに、感謝♥
Screenshot_2016-06-19-13-27-.pngScreenshot_2016-06-19-13-26-.png




新着記事一覧