6月11日:晴れ:三ノ峰2128m~別山2399m♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡
綺麗な新緑からスタートで気分上々☆さ~、れっつらご☆
DSC_0255_20160611205141c29.jpg
この時期のお約束、虫虫攻撃です。。。(乂☉ェ☉=)虫の住処に勝手に入ってきた私達侵入者!
1434957107821_20160611205451afc.jpg
やんのかコラ!は虫のセリフですʅ(◔౪◔ ) ʃ
DSC_0268.jpg
この二人、しっかり虫除けネットしています(ΘLΘ)
私だけ虫除けスプレーを自分にガンガンブッ掛け(笑)蚊取り線香をぶら下げて。。。
それでも顔にドッカンドッカンタックルしてくる虫達!ストレス!(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)
DSC_0262_20160611205142f6f.jpg
暑さと、虫と、しんどさと。。。早くもへろへろ!
DSC_0266_201606112051453ba.jpg
山田さ~~~ん!こんにちは~~~!今年もよろしくお願いしま~す!
三ノ峰では休憩せず、別山を目指します꒰๑ ᷄ω ᷅꒱•*¨*•.¸
DSC_0271.jpg
別山平、別山にはガスガス。。。一瞬のガスの切れ間で、お池に逆さ別山꒰ღ˘◡˘ற꒱
1465643766430.jpg
わ~~~~い!別山とうちゃこヽ(´∀`ヽ)(/’∀’)/( ◔ ڼ ◔ )ノ
DSC_0277.jpg
ところどころ行動食をいっぱい食べましたが。。。私のお腹はまだまだいける(笑)
ランチランチ!肉団子入りカレーうどんです☆お~いち~
DSC_0278.jpg
ぷぷぷぷぷ~~~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾はなまるさん、ブログ用の写真撮ってるな。。。
{今日のガスが掛かった御前峰と、私のおにぎり!どや!}みたいな感じでしょうか(笑)
1465643757392.jpg1465643743622.jpg
さ~、下山開始でございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
気持ちいい空気、いっぱいいっぱい吸い込んで。。。登り返しで生殺し状態になり。。。
DSC_0287.jpg
元気のいい、はなまるさんを見習い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
1465643737825.jpg
とぼとぼ歩く私。。。★
DSC_0289.jpg
時々「わ~綺麗」と言い、お花に食らいついたように見せかけ休憩(笑)
DSC_0296.jpg
「あらら~、今年初めましてのニッコウキスゲや~~~♥」
DSC_0299.jpg
「きゃ~、汚れなき純白の銀竜草♥」
DSC_0300.jpg
なんだかんだ。。。かなりフラフラの私。。。へろへろです隊(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)


まず私にご苦労さんでした!
お二人にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚感謝感謝☆
Screenshot_2016-06-11-19-50-.pngScreenshot_2016-06-11-19-51-.png

新着記事一覧