6月4日:晴れ曇り:若狭富士とも言われる、青葉山693m☆
れっつはいきんぐぅぅぅぅヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ
DSC_0254.jpg
青葉山青少年旅行村に登山口があります、P有りWC有り☆
DSC_0253_20160605072521a5e.jpg
階段も多い登山道ですが、なだらかに登ります꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・
DSC_0255_20160605072522658.jpg
展望台からは大島半島や久須夜ヶ岳など、静かな若狭湾が望めます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
{馬の背}圧巻の山々、色んな緑色が楽しめます♥
DSC_0256_20160605072524f8b.jpg
こじんまりした東峰山頂693mとうちゃこですヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″三✽╹◡╹)ノ″
DSC_0258.jpg
泰澄大師の修行のお山です。。。どことなく越知山に似ています☆
DSC_0257_20160605072525cd9.jpg
さ~ここからしばらくが、青葉山のお楽しみで~~~っす㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノわくわく♥
DSC_0259.jpg
{カニの横ばい}ロープだけを頼っちゃイカン!お山の鉄則ですが。。。ロープ以外頼れません(笑)
IMG_20160605_062417.jpgDSC_0261_20160605075257f85.jpg
{鎖場}{下りの急な階段}{大師窟}を経て、西峰山頂692mとうちゃこで~す꒰(@`꒳´)꒱
DSC_0263.jpg
ちょっと、おっかなびっくりの岩の上が山頂です꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
「うお~~~~!綺麗じゃ~~~~!」
DSC_0262_20160605075300334.jpg
岩場の山頂の下には避難小屋もあり、少し広場になっているのでランチは広場で頂きます♪
DSC_0264.jpg
今日のランチは茹でてきた素麺に、そのままかけるだけのジャージャー麺★
ぅん~~~~~~(;◔ิз◔ิ)~失敗(笑)
DSC_0265_20160605080745963.jpg
下山は急な九十九折で、一気に高度を下げていきます( Ŏ艸Ŏ)
あ、ちゅう間に林道に出て、コンクリート道をテクテク。。。
DSC_0266.jpg
{熊野神社}集落を歩きますが。。。人の声が一切しません、車も一台も通りません(ಠิωಠิ|||)(怖)
IMG_20160605_062726.jpg
ただただ野生のお猿がい~~~~~~~~~っぱい!
693mと低山ではありますが、バリエーション豊富な青葉山❀.(*´◡`*)❀.全てに感謝♥
Screenshot_2016-06-04-17-06-.pngScreenshot_2016-06-04-17-05-.png



帰りに道の駅でソフト。。。ฺ*ヽ(o´3`o)人(o´3`o)人(o´3`o)ノお~いち~☆
IMG_20160605_071213.jpg
新着記事一覧