5月29日:晴れ:赤兎山1629m♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
DSC_0261.jpg
小原コースから登ります☆新緑の美しいこと(嬉)
DSC_0251.jpg
♪青い青い青いあの空♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪
DSC_0252.jpg
あっけなく山頂とうちゃこ~♫♪꒰。ゝω⚫꒱♪♫
小原コースからでは自虐感には浸れないです(笑)次回は絶対鳩が湯コースで登るぞ~ぃ☆
①(登り、進行方向から左手に白山)
DSC_0253.jpg
山頂から先、ここからが赤兎山のお楽しみで~~~す꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
DSC_0255.jpg
うわ~~~い。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。真正面に白山と赤兎避難小屋です♥
②(進行方向の正面に白山)
DSC_0256.jpg
あれ?木の階段、こんなに新しかったっけ?
DSC_0257.jpg
ぅひょ~!今日の赤兎の池、美しいです꒰*✪∀✪꒱いい時期に来ました、らっきー♥
DSC_0260.jpg
取り敢えず下るギリギリまで行って、お魚ソーセージを(白山を乗っけて)ぱっくんちょ☆
癒しだね~、和むね~、これで明日から仕事が無ければ天国だね~✲꒡ .̮ ꒡✲
の~んびり座っていると、5人さんが来られ一気に賑やかに。。。✵(๑◊๑)✶下山しよっと。。。
DSC_0262.jpg
下山中、山頂を過ぎると今度は正面に白山(〃ʘ▿ʘ〃)
③(下り、進行方向正面に白山)
DSC_0265.jpg
いえぃ!登山口とうちゃこ~(❛ั◡˜๑)
赤兎山①②③の不思議。。。私の方向感覚がぶっ壊れた?(笑)


先週別当でお逢いした可愛い御夫婦、今日も山頂から少し先でお逢いした٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
「あらまたお逢いしましたね」二週連続同じお山♥周波数が同じなんでしょうか~?
ほんと、素敵な御夫婦٩( ´◡` )( ´◡` )۶息子夫婦みたいな親の感覚になる。。。
またどこかでお逢いしたいです、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.


今日は、孫の運動会、昨年の運動会は「観に来て」って連絡があったけど今年は無かった(இ௦இ)
お山は色々考えさせてくれる、私の時誘ってもいないのに姑が毎回来てうんざり。。。
なんでうんざりしたんだろう、子供の運動会って親にとっても大事なイベントだったよね☆
そんな親と子供のテリトリーに入って来られるのって抵抗があった。。。そうか!それだ!
私は嫁が好き(*☌ᴗ☌)。*゚だからテリトリーは荒らさない♥
そんなこんなを教えてくれるお山って、最高~~~っす(✿´◡`✿)全てに感謝☆

Screenshot_2016-05-29-13-03-.png
スポンサーサイト
新着記事一覧