お山に行きたいけど。。。どこ行こうか。。。
と考えたときは、お山先輩のブログやヤマレコを見て真似る(笑)なになに?ニッコウキスゲが見頃?

6月14日:曇りだったり晴れてみたり。。。:赤兎山1629m(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1434270961296.jpg
今日はのんびり時間で出発です☆なんで?って?
赤兎山は美しくて、標高もまあまあ高いですが、距離が短い~ ( ›◡ु‹ ) のでございます☆
1434271038550.jpg
丁度暑くなる時間発、太陽がキラリ~ン☆☆
1434270993800.jpg
杉の次は、大好きなブナ林登場~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
「しーーーーー」耳をすませば色んな生物の声が聞こえるよ♪
ケコケコ、ゲコゲコ、ピーピー、ケキョキョ。。。生きてるパワーを感じます☆
「げげげ!」これは?蛙の卵?でしょうか、鶏の卵大の白い物体がわんさか!「気持ち悪~」(;´༎ຶД༎ຶ`)
1434270971982.jpg
「ほよ?」横を向くと、白山が!「いらっしゃ~い」
yjimage.jpg
「おぉ!私今日も御前峰、大汝峰、別山に逢いたくて、いらっしゃいましたよ~!!」
1434271012412.jpg
のんびり歩いて。。。もう?。。。山頂とうちゃこ!
1434271018907.jpg
「うわ~~~ん♥美しい」白山です(*˘︶˘*).。.:*♡
1434270948180.jpg
キラキラ気分を背負って先に進むと。。。もっとキラキラな光景が飛び込んできます☆
白山と赤兎避難小屋が、同じ視界に入ってきます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚最高の景色です!
1434270966638.jpg
「わわわ」ここからほんの少しですが、今日の目的!ニッコウキスゲが咲いています⊂(´ω`⊂ )
1434270987833.jpg
ラブリーな気分も束の間、湿地ではゲコゲコ大合唱 (๑•﹏•)
私、この世で、蛙と蛇だけは、我慢できない生物Σ(ll゚艸゚ll)━ゲコゲコゲコゲコゲコゲコ
1434270977332.jpg
赤兎避難小屋を過ぎ、少し平で絶好のランチ場所め~~~っけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1434270999123.jpg
今日のランチは、シャウエッセンとラーメンです☆
飲み物2ℓ、ラーメン他の水1ℓを持ってきたので、今日は余裕でなんでも頂けます(・◡ु‹ ) ✧*
ちょっと冒険して、味噌味ラーメンを購入しましたが。。。
やっぱり私は{ちゃんぽんめん}か{ワンタン麺}が好きやわ~~~~~~~~(ノ≧ڡ≦)
などと、独り言をつぶやいきつつ。。。完食♪チロルチョコまで食べましたが、なにか?(笑)


今日の山行は片道3K強?でしょう。。。ちょびっと物足りんかったかな~ಠ_ಠ
1434273486887.png
だけど。。。
観たかった白山もお花も観られて、お腹もいっぱいで、元気に下山できる( ˘ ³˘)♥
ありがたいね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


家に帰って、お風呂に入って、「ぶは~~~」
design_img_f_1481353_s.png
あ、あ、あ。。。この瞬間が。。。嬉しい~~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日も無事に感謝です☆

コメント 0

新着記事一覧