5月28日:曇り:滋賀県奥伊吹スキー場:2りんかん祭り~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
急遽病欠のNC750Xさん!貴方の分まで楽しんできますぞぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ZR-7さんとZ250、行ってまいりまする☆
DSC_0223_20160528192307197.jpg
まずは腹ごしらえでございます☆会場からそう遠くない所をネット検索☆
会場でもB級グルメがあるそうですが、今日の気分は{茶しん}(๑˃́ꇴ˂̀๑)
DSC_0224_20160528192309474.jpg
私が頂いたのはイタリアン焼きそば500円、やすっ!!!
DSC_0225.jpg
ホワイト餃子10個入り1人前450円を半分っこ☆すでに1個づつ食べてるし。。。(笑)
DSC_0232_201605281923104cb.jpg
今日の滋賀県はバイクがワンサカ走っています、バイクの重量で滋賀県少し陥没したか?
さ~会場とうちゃこで~す(✿´ ꒳ ` )うへ~!凄いバイクの数。。。まだ下にもP有り★
DSC_0226.jpg
各メーカーさんブースをグルグルと見て回りま~す。。。
私のバイクZ250の妹分Z125、ちっちゃくて可愛い(◍•ᴗ•◍)
DSC_0228_20160528200601237.jpg
デコバイク、キランキランで重そうです(*´ω`*)叶姉妹に似合いそうです~♥
DSC_0227_20160528200603564.jpg
うをーーーーー!かっちょええーーーーー!流石kawasaki!
写真の腕前が悪くこんな写真しか撮れませんでしたが、と~っても美しい仕上がりのバイクに一目惚れ♥
DSC_0229.jpg
はい(๑◔‿◔๑)恒例のソフトタイム。。。
DSC_0233_201605282006043d4.jpg
バイク乗りのコスプレーヤーみかんちゃんのトークショーそっちのけで
柏秀樹先生の炎のライディングレッスンを見ま~す(。・ω・。)
kashiwashi.jpg
リーンイン、リーンアウト(私これしか知らん)etc。。。なかなかスパルタレッスンです(・ε・`)
DSC_0237_20160528202208434.jpg
それより何より、先生のおっしゃてるカタカナ言葉。。。解りませぬ(笑)
DSC_0235_20160528202210c39.jpg
私にも理解できたのは「今時猫背で乗ってる奴いねーよ」先生の雄叫び★
猫背の生徒さんがいらして、確かにかっこわる~~(๑•̆૩•̆)でした★
大じゃんけん大会では、ZR-7さんがグーなら私もグー。。。かぶるかぶるかぶるかぶる(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
ステージのおねぇちゃんに負ける負ける負ける負ける。。。絶対私達勝てませぬ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
DSC_0245_20160528193730744.jpg
帰りは今学んだ事を実践しながらコーナリング!浅いカーブでハングオン(笑)
グルッと遠回り、越前海岸沿いを走りますヽ(´∀`●)黄昏時の海は綺麗だね~♪


わ~い沢山のバイクも見れたし。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しかった~☆
288Kの旅、ありがとうございました、無事に感謝
DSC_0241.jpg

新着記事一覧