5月15日:晴れ:はなまるさんと銀杏峰1440mにお邪魔します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
名松コース⇒宝慶寺コース周回
DSC_0207.jpg
今日は色~んな話をしながら登ります(ま、今日だけじゃありませんけど~ぅ。。。⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾)
急登でヒ~ヒ~なはずですが、お喋りに夢中で登ると「あ!」ちゅう間に前山とうちゃこです♪
DSC_0209.jpgDSC_0216.jpg
展望所から見たこの景色!わ~~~い!身震いするくらい私達の大好物!
DSC_0214.jpg
カタクリも沢山!咲く時期を待ってる圧巻のコバイケソウ地帯♥) ◜◡‾)
DSC_0219.jpg
可愛い!私もこんな可愛く生まれてきたかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
DSC_0223.jpg
あれ?山頂こんなに近かったっけ?とうちゃこ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSC_0227.jpg
山頂での展望。。。ナッシング~~(*´﹃`*)
1463301316775.jpgIMG_20160515_183023.jpg
「ひゃっほ~~い!」s(・`ヘ´・;)ゞ展望がなくったって、はしゃげる私達(笑)
山頂は風が強く寒いので、一枚羽織って。。。
DSC_0228.jpg
さ~、頑張ったご褒美のランチタイム(◍•ᴗ•◍)
富山から来られたお兄さんと雑談しながらのランチは美味しい!
DSC_0232.jpg
お初の宝慶寺コースから下山です☆えええ?なんたる素晴らしい景色!(ง `ω´)ง
1463301280026.jpg
銀杏峰、大好きだ~~~。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.
DSC_0230.jpg
あ~~~~~!今年第一号のコバイケソウ♪♪♪
DSC_0237.jpg
ちょっと脇にそれて{幸福の鐘}当然!(お約束)はなまるさん♪鳴らします(笑)
{カーン♪}を想像していましたが{ボーーーン♪}南~無阿~弥陀仏~♪的な渋さに笑う。。。
DSC_0240.jpg
何よ何よ、ここもあそこも、綺麗すぎるんですけど~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0245.jpgDSC_0246.jpg
仰け反り返って撮影してみたり。。。急な下りでヒーヒー悲鳴をあげてみたり。。。
賑やかしいったらありゃしない(笑)
DSC_0247.jpg
林道に出ました、ここをPまで下ります。。。
DSC_0248.jpg
あら?これ?なに?林道の途中から、まだ登山道があったようです。。。
お喋りに夢中で、この登山道の3倍の林道歩きをしたようです(๑˃́ꇴ˂̀๑)きゃは!私達らしい★
DSC_0250.jpg
なにやら廃墟?藪をかき分け覗きに行きます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)好奇心旺盛です☆
中には囲炉裏もあって、生活感のあるお部屋があって。。。「なんやったんやろ~、ここ~」
しばらく下ると、地元のオジさんらしき方がお二人軽トラを停め喋っています、ここぞとばかりにとっ捕まえて(笑)
「この上の建物、あれなんですか~?」聞きます、知らないことは聞く!私達の鉄則です(≧▽≦)
昔、自然薯が採れて、その作業の為の小屋だったとか。。。猪に全部食われて今は使ってないらしい。。。
ほ~、そ~か~、昔は地元貢献したんだね銀杏峰(ノ≧ڡ≦)


Screenshot_2016-05-15-16-29-.pngScreenshot_2016-05-15-16-25-.png
女同士の山行って、楽しいね、嬉しいね。。。
子供の頃の話し、家庭の話し、未来の話し、全部さらけ出せる友達ってそうそう居ない。。。
有難いね、お山のお陰様だね(*´︶`*)全てに感謝☆


私達これ見たことない!のお花です☆どなたか名前ご存知でしょうか???↓↓↓
DSC_0217.jpgDSC_0233.jpg


コメント 0

新着記事一覧