5月14日:曇り晴れ:綺麗なとこならどこでもいい!綺麗なとこに連れてってツー(。☌ᴗ☌。)
DSC_0203.jpg
ZR-7さん企画、NC750Xさんと私Z250、3台でブイブイ!岐阜県関市に向かいま~~~っす☆
越美北線の終点である、道の駅九頭竜でコーヒータイム(◜௰◝)っほっこり~♥
バイクシーズンです、ピカピカのバイクがい~っぱい╰(*´︶`*)╯
DSC_0182.jpg
郡上でランチ予定です☆有名な鶏ちゃんを食べるか。。。めちゃ美味いらしい、ベトコンラーメンを食べるか。。。
会議の結果、ベトコンに軍配が(*´ω`*)
DSC_0185.jpg
ちょっと汚シュラン系のお店ですが、少し順番待ちし頂きます♪
ベトコン???ベストコンディションから~の、ベトコンだそうで。。。ズコッ(;◔ิд◔ิ)
結局三人ともベトコンラーメンにしましたが、メニューにラーメン定食たるものがありまして。。。
ZR-7さんが「ラーメン定食のラーメンってどんなラーメンですか?」と尋ねると。。。
「普通のラーメンです」と言ったオバちゃん。。。ベトコンラーメンと普通のラーメンの違いが分からない(笑)
img_12.jpg
↑NC750Xさんの高級カメラのモネの池↓私の安物のスマホカメラのモネの池
DSC_0191_201605141832324b5.jpg
さ~、綺麗なところでございますヾ(o✪‿✪o)
澄んだ池と、優雅に泳ぐ鯉。。。ハートの模様の鯉がいるとか。。。今日は巡り会えず。。。
DSC_0199.jpg
ここは根道神社にある池です、池の周りにはこ~~~んなに人が!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
DSC_0194.jpg
肝心の神社は。。。閑散としていた(ㅎωㅎ*)
時代を感じる、厳かな気持ちになれる神社でした☆
DSC_0192.jpg
その横には。。。私の大好物が(笑)池も美しいが、杉の香りも素敵~(*≧∀≦*)
DSC_0193.jpg
こんな道を歩くのって、やっぱりいいよね~~~(●´∀`●)
DSC_0195.jpg
近くの川も綺麗です!エメラルドグリーンの水に白い岩、緑の新緑まで加わって。。。最高!
DSC_0200.jpg
山と川の綺麗な岐阜県・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  
DSC_0205.jpg
綺麗を楽しみました☆いつも遊んでくれる皆さんと、今日の無事に感謝( ◜◡‾)( ◜◡‾)(‾◡◝ )


コメント 0

新着記事一覧