5月4日:晴れ:ZR-7さんが海王丸パーク行ったことない٩(๑•̀ω•́๑)۶って騒ぐので(?)
今年も(バイクは変わりましたが)NC750Xさんに連れて行ってもらいます٩꒰。•◡•。꒱۶
5月です!男の子の節句には鯉のぼり!でしょう~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
NC750Xさん、三年目の鯉のぼりご持参です(笑)
少々強風の今日、風車がカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ。。。いつもより多く回っております(笑)
DSC_0123.jpg
まずは、高岡万葉の里で腹ごしらえをします、私は高岡ホワイトラーメン(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
DSC_0113.jpg
高岡カレーに高岡うどん。。。とにかく{高岡}づくしです(ㅎωㅎ*)
DSC_0114.jpg
いざ海王丸パークへ!見事に、新しい順に並んでおります╰(*´︶`*)╯
DSC_0124.jpg
うっひょ~!何が感動したか!って!
(スマホの写真じゃ分かりませんが)ず~っと向こうに立山連峰がうっすら見えてるんです!
DSC_0118.jpg
まだ雪が被っていて、お山がずっと続いていて、神々しくって(´。✪ω✪。`)うるうるです♪
DSC_0117_20160505181953d76.jpg
レトロカーの展示もしていました。。。
レトロおじさん「これ俺が大学んときローンで買った車や~」感激しております(笑)
レトロおばさんが一番気に入ってマジマジ覗き見たのはこれ、初代ジムニー(*´ω`*)
DSC_0119_20160505181954263.jpg
美しい!何度訪れても、美しい!富山大好きだーーーーー!
DSC_0120_201605051850170ac.jpg
400円を払って海王丸内見学、昨年NC750Xさんが鳴らした幸福になれる鐘。。。
今年はZR-7さん、ガンガン鳴らす(笑)来年は誰が鳴らすのかしら~?
DSC_0125_201605051850202e5.jpg
この強風の中、新湊大橋をバイクで走りたい!と言うレトロおじさんを、きときと市場で待つレトロおばさん☆
白魚ソフトを食べます。。。これが美味しい!お出しがきいたソフトって感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
DSC_0126_20160505185022036.jpg
「こえー!突風で飛ばされそうやった!」と無事生還★
私が「美味しかったよ~」って言う白魚ソフトを「ソフトに魚~?うえ!キモ!絶対選ばんし」と苛立つ言葉を吐いて。。。
メルヘン小矢部で、薔薇ソフトMIXを食べていた。。。
何で風で飛ばされんかったんやろ。。。レトロオヤジ(。ŏ_ŏ。)
DSC_0116.jpg
帰り道、小松加賀辺りから。。。雷稲妻。。。まさかの雨。。。
あひゃ~(*゚Å゚;*)レトロオヤジの祟りか~?(笑)
何はともあれ、260Kの旅、無事と友情に感謝( ◜◡‾)(‾◡◝ )(‾◡◝ )

コメント 0

新着記事一覧