やはりね、私ね、ご縁って目に見えないものってあると思うの。。。

4月24日:晴れ:黄砂多:富山のハットリ君に逢いに行きた~~~~いツー☆
ZR-7さんと二人で向かいます。。。途中、むむむ~?
金沢のセローさんと似た風貌の方が、後ろを走ってる。。。むむむ~?
バイクがセローじゃない(゚д゚lll) !は!そういえばバイク入れ替えたって聞いたし、もしかして?
8号線を北上中、旧セローさん、偶然すれ違いUターンして追いかけて来てくださったヽ(*^∇^*)ノ

ねねね!
ご縁ってこういうもんなんです!広い広い地球の中で、同じ時間、同じ事を共有する!
DSC_0119.jpg
NC750Xピッカピカの新車で、まだ300Kしか走ってない。。。慣らし運転中だそうです(≧∀≦*)
いや~ん、セクシー♥かっちょええ~じゃないですか~♥
DSC_0126.jpg
一緒に氷見に向かいます☆´∀`☆思いがけず三台で、嬉しい~☆
DSC_0125.jpg
お昼に氷見到着、道の駅でランチします゚+(‘v`*)+.゚
ZR-7さんは氷見カレー、NC750XさんとZ250は氷見ブラックラーメン♪
DSC_0121.jpg
ブラックと言うよりブラウンラーメンで(色的には)お味は{和}美味い!私の好みのお味です+(*¨*)+.
DSC_0120.jpg
NC750Xさんはここで引き返すそうで。。。慣らし中ですもんね☆
楽しい、綺麗と思える価値観が同じ仲間って、大事ですよね~(o´▽`o)
IMG_20160424_200306.jpg
まんがロード、ポストの上に、「うわうわうわ!ハットリ君だ~(o^□^o)可愛い」
DSC_0135.jpg
お次は、からくり時計を観に行きます☆
DSC_0140.jpg
1時間に一回だけここのハットリ君に逢えます。。。まだ13時40分、20分待ちましょう~☆
DSC_0137.jpg
1、2週間前は桜も綺麗だったことでしょう。。。素敵なスポットです。。。
DSC_0139.jpg
1本だけ、たった1本だけ、私たちの訪れを待っていてくれた桜の木が。。。
DSC_0146.jpg
14時、動き出しました!一体二体三体、噴水と共に出てきて。。。
DSC_0152.jpg
全部出てきて、くるりと回って、ちゃんちゃん(m´・∀・)mみたいな。。。私は充分楽しめた、充分喜んだ!
DSC_0155.jpg
予定にはなかったけど、帰り道ちょっと素敵なポイントが目に入り、海水浴場らしき海岸を散歩。。。
この海水浴場、ながっ(`゚Д゚´)ゞ
DSC_0153.jpg

今日の走行280K
無事とご縁に感謝(´ー`* ))))皆さんありがとうございました☆

コメント 0

新着記事一覧