♪しーあわっせは~歩いて来ない、だ~から歩いてゆくんだね~、
一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩下がる~、
人生はワン(単独)ツ~(ツーリング)パンチ☆♪
f0217575_10283786.jpg
水前寺先生!汗かき、ベソかき、走って参りました☆
三歩進んで二歩下がり。。。確実に一歩進んでますよ!私(⋈◍>◡<◍)。✧♡

6月13日:曇り:毎度の手書きナビを握り締め。。。れっつらご
1434177516915.jpg
{北潟湖畔花菖蒲園}菖蒲祭りが開催されています(*´∀`*)
1434177511408.jpg
「で。。。でかい(´ε`;)」私の手のひら以上の菖蒲です。。。なんだかグロい★
大きいことはイイ事だ~!は北海道だけで。。。なんでも大きけりゃイイッてもんじゃないような。。。
1434177505975.jpg
ナビ通り、前回食べ損なった{第七ギョーザ}に向かいま~~~す(≧▽≦)
金沢は、流石に交通量が違います!
ひたすら走行車線を守り抜き、追い越し?んな自虐行為、致しません(๑◔‿◔๑)
第七ギョーザ!のつもりが。。。ゴーゴーカレー(ㆁᴗㆁ✿)なぜして???
1434177495620.jpg
昨日と、本日は、第七ギョーザ臨時休業でした(*´﹃`*)ご不幸かなにか?でしょうね。。。
ま、そんな事もありますわよ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶カレーも大好きなので、問題ございません☆
1434177451593.jpg
美味しく頂いた後は、元気に走り、{しらやまさん:道の駅}で一息(◍•ᴗ•◍)
バイク置き場に、頭から突っ込んでも、手で引きながらチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ
方向転換もでけまっせ~✿(ღ✪v✪)。゚
白峰の道沿いで出会った。。。恐竜君とパチリンコ(*˘︶˘*).。.:*♡
「今日も暑いね~!」「がおーーー」
1434177443657.jpg
今年、白山に登る前に来たかった!ここ{林西寺}やっと来れたじょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و よし!
1434177485262.jpg
お寺の真ん前に、停めさせて頂き。。。
1434177461498.jpg
400円で、現実に白山に御安置されていた、白山御本地仏を観る事が出来ます☆
ただ白山は、霊山だと知っていても。。。これらが御前峰、大汝峰、別山に安置されていたなどと。。。
想像でけます~~~?
1434177473344.jpg
写真は不可なので、パンフですけど。。。この仏様方、かなり大きくて200K以上ある物も(゚д゚lll)
1434177674785.jpg
「本堂は写真いいですよ」とおっしゃるので、パチリンコ。。。頭の中で。。。ಠ_ಠ
♪ギンギンギラギラ夕日が沈む、ギンギンギラギラ日が沈む♪
1434177467432.jpg
さあ、これで、いつでも白山に行ける!後は、お天気次第♥♡♥〜(๑╹◡<๑):



926bc7db38d2736b8137189cc5970a91_400.jpg
やっとZ250とも仲良くなれた!{祝}
この先転ぶこともあるさ、擦り傷くらい覚悟してるよ☆
今夜だけは、大げさに喜んでみたりもする。。。(>ω<)
「うふふ」
o0240032010157839006.jpg

今日の走行187K。。。無事に感謝~~~♥) ◜◡‾)

コメント 0

新着記事一覧