4月16日:軽くハイキング:小松、大倉岳651m:晴れ:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿
久しぶりにお邪魔する大倉岳。。。単独でもあるし、わっくわくします♪
DSC_0066_201604170826496f4.jpg
ポッポ汽車展示館前に停めます、数台のお車があります(≧▽≦)誰か登ってる~(嬉)
DSC_0041.jpg
山桜が咲いています、私いい時期に来たね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
またまたテンション上がります☆
DSC_0044.jpg
ヤマレコでチェックして来ました、水芭蕉自生地は草ボーボーで朽ち果てていた。。。
らしいのでಠ_ಠ寄らずに進みま~~~す☆
DSC_0047_20160417082652f75.jpg
可愛いすみれが、登山道脇の至るところに咲いています(*˘︶˘*).。.:*♡ 時々空を見上げて。。。
和む~~~(幸)
img_2_20160417084314ca1.jpg
頂上、とうちゃこ~(*´ω`*)
DSC_0048.jpg
白山、ズームでドーン!雪も少なくなってきている様子です☆
DSC_0050_201604170838530d3.jpg
あんなに車があったのに、山頂一番乗りです(笑)
ほとんどの皆さん、途中で山菜採りされていました。。。ってか、山菜採りがメインですね★
まったり休んでいると、お若い方が5人登ってこられ、雑談の仲間に入れてくださる(´▽`)
「登山道を間違えていつも喧嘩するんです」っておっしゃるので、ヤマップを得意げに教えて差し上げた。。。
「おーー!」「すげー」と感激してもらい、若いもんに勝った気になるオバちゃん(笑)
いつまでも若いもんの邪魔はしたくないので「それじゃ、お先」周回しま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
DSC_0051.jpg
ちゃ~んと小屋もあります、雪山登山には最適なお山です♪
DSC_0052.jpg
広くて歩きやすい登山道です、スキー場が見えてきました☆
DSC_0053_20160417090159404.jpg
と~ってもいい匂いがします(⋈◍>◡<◍)。✧♡春の匂いです!
DSC_0054.jpg
わ~!ここも、ずっとあっちも綺麗!テンションMAX(≧ω≦)気持ちいい~~~~~。♥。・゚♡゚・
DSC_0055.jpg
足元にはお花がいっぱい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
DSC_0058_2016041709020307f.jpg
踏まないように。。。踏まないように。。。
DSC_0059_20160417090204292.jpg
スキー場を過ぎると、駐車場まで舗装道を歩きます。。。{ありがとうございました}
こちらこそ~、ありがとうございました!ピースで挟んでみました(ノ≧ڡ≦)
DSC_0061_20160417090850eee.jpg
道路脇の川のせせらぎが心地いい、あ、初夏の匂いがする☆
DSC_0064.jpg
ポッポ汽車記念館に戻って来ました。。。TV撮影でしょうか?エンジンをかけて撮影していた。。。
展示品でもエンジンかかるんだね~٩(๑`ȏ´๑)۶
DSC_0067_201604170908529d4.jpg


のんび~り、ほのぼ~のした今日の山行♥) ◜◡‾)来てよかった~、感謝☆
Screenshot_2016-04-16-13-47-.pngScreenshot_2016-04-16-13-45-.png



4月17日:昨夜からすんごい雨風。。。こんな日は夫婦でランチ☆
DSC_0074.jpg
こ洒落たお店、ポートダイク
DSC_0078.jpg
海が見える綺麗なお店(今日の日本海、荒波ったら半端ない)
DSC_0076.jpg
ブラックカレー、甘エビのフライが入っていてめっちゃ美味しい(*´∀`*)
DSC_0079.jpg




コメント 0

新着記事一覧