4月9日:富士写ヶ岳941m~小倉谷山910m~火燈山803m、周回⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
去年火燈山⇒小倉谷山⇒富士写ヶ岳で歩いたコース、辛くて「二度と行きたくない!」と思ったのに。。。
1年も経つと「逆から歩けばな~んてことないかも~」と行きたくなる。。。
不思議な魅力の周回コース╭( ・ㅂ・)و ̑̑バイク野郎と登ります♪
{ま、お産だって辛くて。。。二度と子供なんて産まないと決心して三人も産んだけどね(笑)}
111.jpg
はいはい、急登の連続でございます( ᵅั ᴈ ᵅั;)
333.jpg
急だってビックリしません!知ってて登っていますもん☆
222.jpg
春ですね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
555.jpg
春ですよね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
DSC_0045_20160410082503a80.jpg
シャクナゲは未だ頑なに心閉ざしています。。。★
DSC_0049_20160409184031150.jpg
ひーひー!富士写ヶ岳とうちゃこ~(≧▽≦)た~くさんの方々が休んでおられます☆
DSC_0050.jpg
ハーベストを食べ、ランチは先の小倉谷山で頂くことにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
DSC_0053_20160409184034877.jpg
遠くには白山も見えます(*˘︶˘*).。.:*♡ 小倉谷山とうちゃこ~~~~~♥
DSC_0057.jpg
じゃじゃ~~~ん( *՞ਊ՞*)
100均の壊れた椅子はバイバイして、新しい椅子でございま~す!
デポに見に行ったら100数十gの椅子が2000円強で売っていた。。。か、か、軽い!しかし。。。
椅子に2000円以上?って高いよな。。。よ~く考えてからにしよう。。。
数日後ホームセンターで300gの椅子が980円❤(。☌ᴗ☌。)ん!重いけど担げる筋力をつければ問題ない!
買い~~~(笑)どこまで倹約家なんだ~私!こんな嫁で夫よ感謝しなよ~(笑)
DSC_0058_20160409184757439.jpg
今日のランチは{辛ラーメン}バイク野郎がくれた野菜とハムをトッピングして、贅沢なラーメンに変身♪
DSC_0059_20160409184759fa6.jpg
小倉谷山山頂は静かで落ち着きます✿(ღ✪v✪)白山だってよ~く見えます♥
ラーメンで。。。白山に乾杯☆うみゃ~い!
DSC_0061.jpg
そして、おかわりは日清焼きそば!{大丈夫ですよ、半分っこしました(笑)}
IMG_20160409_192542.jpg
↑↑↑バイク野郎も今じゃ立派な山男!さ~食べたら歩く!がんば!
DSC_0062.jpg
火燈山とうちゃこ~~~ლ(´ڡ`ლ)ピース♪
あれれれれれれ~~~シャクナゲが咲いてる~~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
DSC_0066.jpg
わ~、今日来てよかった~♪♪♪



大内峠では桜が満開(๑╹◡<๑):.。+゚らっき~~~☆
DSC_0067.jpg
山旅ロガーと、ヤマップでは行動距離が一緒にはなりません(いつものこと)
多分ヤマップが正しいかと思います(๑•́‧̫•̀๑)
Screenshot_2016-04-09-16-54-.pngScreenshot_2016-04-09-16-53-.png
お天気もよくって、ほどほど歩けて、気分上々✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺バイク野郎さん、また遊んでね~感謝☆



コメント 0

新着記事一覧