3月27日:晴れ:冠岳838m~浄法寺山1053m~南丈競山1045m
山女2名、ゆとり時間、9時半スタートです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
登りは冠岳コース(急登コース)
DSC_0023.jpg
もっちろ~ん、はなまるさん先頭でいい感じのペースで歩いてくれます(≧▽≦)
DSC_0024.jpg
展望台に来ました、お天気がいいので、二人共テンションアゲアゲです(笑)
DSC_0027.jpg
冠岳山頂とうちゃこ!どこでも元気なはなまるさん(笑)
IMG_20160327_201208.jpg
雪も出てきました。。。が、先週の横山岳で経験した踏み抜き地獄には成らず。。。
こ~んなの、へっちゃら!です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1459069952816.jpg
浄法寺山とうちゃこ~!
000000000002
白山どーーーん!(ズーム)(ღ✪v✪)
DSC_0043.jpg
贅沢にも、白山御前峰を乗っけて、ビスコをパックン(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0042.jpg
昨日バイク仲間さんから頂いた淡路島のお土産の{たまねぎスープ}。。。いっただきま~す♥
「おいちぃ~~~~~」(๑˃̵ᴗ˂̵)و
勿論この後、玉子入りラーメン他!スペシャル山飯食べてます。。。が、何か?
「さ、食べたら行くよ!」浄法寺山に来たら、お隣の丈競山まで行きたくなって。。。
1459069970234.jpgDSC_0049.jpg
ここで終点って思ってる、はなまるさんを今日も連れ回す✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
それがさ、「え~~~?」って言う場面でも、忍の一字で付き合ってくれる、はなまるさん♥
IMG_20160327_165433.jpg1459069996007.jpg
は~~~い、30分で南丈競山小屋着~( *՞ਊ՞*)ノ
はなまるさんの「来て良かった~~~!」の一言で、私の心が高揚する☆
1459070020499.jpg
下山はツツジが原コースです(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):
1459070032468.jpg
なだらかな歩きから、難所もありの、飽きないコースです☆
DSC_0053.jpg
ほ~~~~ほけきょ♪「あ!春や!」×2
DSC_0058.jpg
「ね、ね、ね、春がきたよ」×2
DSC_0059.jpg

ありがとうございました!
春を感じるハイキング、と~っても楽しかった~( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)感謝♥







コメント 0

新着記事一覧