ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~。。。♪
00c_1059.jpg
3月26日:晴れ:SL230さん企画の{2016年ウォームアップツーリング}に参加☆
朝7時集合です!まだ3月ですよ~!お天気がいい朝は放射冷却現象と言いまして。。。
と~っても寒いのです!\\\٩(`ω´٩ꐦ)////
DSC_0011.jpg
気温1℃!1℃の中を、無謀にも走ります(;´༎ຶД༎ຶ`)
大好きな伊吹山でございます、お天気もいいので「わ~い、綺麗な伊吹山~」と言いたいところですが。。。
体が凍りついて、伊吹山どころではございませんヾ(。>﹏<。)ノ゙
000000000001.jpg
何回か休憩を取って頂き、はまぐりプラザ到着です★
IMG_20160326_215444.jpg
何川?か分かりませが、幅の広い川です=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
DSC_0015.jpg
ここでランチで~~~っす(๑◔‿◔๑)
皆さんは予約制の{はまぐり定食1800円}
DSC_0013.jpg
私はもしかしたら、寒さで途中ギブ!も考慮して。。。予約なしで頂ける、はまぐりうどん800円です╰(*´︶`*)╯
DSC_0014.jpg
お出しの美味しいおうどんです(◍•ᴗ•◍) 一瞬ですが、暖まります★
芯から冷えた体は、おうどんだけでは暖まりません(ะ`♔´ะ)
DSC_0016.jpg
お土産に桑名で採れた焼き蛤を見て(見ただけ)これからのスケジュール。。。
 桑名市周辺のC級観光地巡り
       諸戸水道貯水池遺構
       伊勢湾台風記念館 etc.

私の凍え切った体には耐えられないと判断し。。。ギブ!
ち~~~~~ん!二等兵!撃沈!ここで引き返します(ʘ言ʘ╬)
img_2.png
北風~小僧の寒たろう~♪が、ひゅ~んひゅ~んひゅるる~んるんるんるん♪
寒う~ござんす~~うぅ、ひゅるるんるるる~♪
帰りだって、北陸に入ると10℃以下(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
肩が凝ります、お手手だって悴んで動きません★これが{ウォームアップツーリング}???
体が暖まらないウォームアップのまま、私は♪心凍らせて~♪愛も凍らせた一日でした(இдஇ; )
ありがとうございました!

DSC_0022.jpg
SL230さんに淡路島のお土産を頂き。。。これはお山で楽しませて頂きますね (´◡`♥)

皆さん、ありがとうございました☆
途中ギブ、申し訳ありませんでした☆
一から修行し直します☆(´-ω-`)感謝!

コメント 0

新着記事一覧