3月20日:曇り:滋賀県、横山岳1132m╭(๑•̀ㅂ•́)و山女二人でれっつらご!です☆
私は二回目の横山岳です。。。
前回は白谷本流コース~東尾根コースだったので、今回は三高尾根コース~東尾根コース☆
滋賀県は、まずまずの天気予報のはず。。。が、どんよ~り曇り(。•́︿•̀。)
立派な小屋とトイレがあります(ボットンですが使用可)
車1台ありません「朝が早いせいかな~?誰も来ないね」なんて言いながら歩きます(´⌒`。)
DSC_0017.jpg
なかなか手強い登りの連続です「飴とムチのムチしかないコースやね」二人共ひ~ひ~です(笑)
DSC_0012.jpg
こんな時、振り返れば景色が癒してくれる!はず!微かな景色が。。。微妙(。・ˇ_ˇ・。)
1458460766143.jpg
雪も出てきました、かなり体重のあるカモシカの足跡でしょうか?
この先、色んな獣の足跡だらけになり。。。今にも脇から襲ってきそうな気さえする。。。
1434957107821.jpg
「獣達が山頂でタバコ吸って待ってるんじゃな~い」「私達がご飯やったりして」(笑)
1458460775610.jpg
う。。。わ~~~い!山頂とうちゃこ~━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━♪
今日の横山岳は、展望も無い、誰も居ない、タバコ吸った獣も居なかった(らっき~)
しっかし寒い★
DSC_0030.jpg1458460808629.jpg
私達、尾根は大好きですが、今日ほどもういいよ。。。って思った尾根は無いψ(・ω´・,,ψ
冷たい風と、緩んだ雪は踏み抜き放題、体力消耗するったら半端ない(ㅎωㅎ*)
DSC_0033.jpg
お腹も空きましたが、雪が無くて、風の無い所まで頑張ります☆
DSC_0036.jpg
吐く息は白いですが、なんとかここなら。。。ラ~~~ンチタイム( ◜◡‾)(‾◡◝ )
今登ってきた山頂が、もうあんなに遠い(´。✪ω✪。`)
DSC_0039.jpg
バキッ!!!(✽ ゚д゚ ✽)大事な100均の椅子が割れた!私の体重に耐えられなかったみたい!
IMG_20160320_172218.jpg
「きゃはは、山用の椅子って高いじゃない、重くても100均で済まそうと思っても結局これだ~」
「結局次は山用買うんだよね、最初っから買っとけ!って話しやね」
「100均で失敗しないと一気に高いのは買えんのよ~」
「私らって、安物買いの銭失いやね~」「きゃはは~(笑)」
小雨まで降ってきました、私、もはや晴れ女では無くなっちゃったみたい(ー∀ー;)
DSC_0045.jpg
ここまで来たら楽々の林道歩き。。。
それより今は{夜這い}の由来が気になる二人です(*≧∀≦*)




駐車場にある小屋まで戻って来ました~、おつかれ~(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑)
サプライズ!です♪
最近ちょっと私に色々あって「この先も頑張れ!」って応援とお祝いの意味で!可愛いお茶会をしてくれました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)
DSC_0047.jpg
こういう発想って、流石女の子お二人のお母さんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
彼女には勉強させられます、私に無いものを沢山持っています、有難い出会いです☆
ありがとう、ありがとう、ありがとう!

Screenshot_2016-03-20-19-56-.pngScreenshot_2016-03-20-16-18-.png
彼女はこんな誰も居ない過酷なお山に連れてきてしまっても、文句一つ言いません(இдஇ; )
年上の私のほうがずっとワガママに生きています。
今日もありがとう、これからも私をお願いします。。。感謝(´◡`♥)

コメント 0

新着記事一覧