あのね、CMでございます
私のブログで、こんなCMするなんて。。。思ってもおりませんでした(´⌒`。)
なんで?って?だって、素性が知れると、下手な事書かれないじゃ~ないですか!
んなら、なんで書くの?

今日、バレンタインのチョコ、息子が(嫁が持たせた)持って参りました☆
私には幸せな事に、息子が三人もおりまして。。。
長男の嫁は手作り派で、手作りのチョコを頂きました☆
次男の嫁は美味しいとこ知ってる派で、美味しいチョコを頂きました☆
三男はまだ独身で。。。昔の夫にクリソツ(笑)で、遊び放題でございます☆


1448956904816.jpg
次男夫婦がバイクとミニカーのお店を昨年12月にオープンしました(*´ω`*)
この息子、福井じゃ有名なバイクの老舗、赤三で長いこと修行させて頂いて。。。
結婚式にも社長さんご家族にご出席頂き、とても可愛がって頂き。。。
私も当然!赤三でZ250を購入。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀
嫁もバイク好きで、赤三で出会って赤三で愛を育んで。。。何もかも赤三から始まった。。。
そんな二人が出したお店(´。✪ω✪。`)です。
1455446951661.jpg
母は、何もしてあげられません!
二人が頑張ってくれることだけ、祈っています(=TェT=)
せめて、せめて、ここでCMになるなら。。。
整備の資格は福井じゃ居ないほどの資格を、持っております!
喋りはちびっと生意気ですが(笑)腕は確かです!
1455446959478.jpg
バイクなら分かるけど、ミニカーってなに?って思うでしょ?私も思いました☆
が、機能、経済的、未来を考えると、これは有り!だね!(^///^)

で。。。本題の。。。
ここで、なんで書くか。。。それは、息子夫婦が可愛いだけなんです!

ただ。。。
こんなバイクのお店ができたんだ~。。。ってだけ。。。のお知らせです( ◜◡‾)(‾◡◝ )
他県の方でも、ツーの途中。。。寄ってみてくだいませ。。。

2012結婚
2013第一子誕生
2015第二子誕生
1455446979811.jpg1455447216073.jpg1455447251522.jpg

とても純粋ないい夫婦です☆


これからシーズンですわよ~ん(*∩ω∩)宜しくお願い致します。。。


コメント 0

新着記事一覧