目覚ましを4時にセット、今日は取立~こつぶり~護摩堂の周回コースにチャレンジするよ!
昨夜だって20時にはお布団の中~٩(๑´0`๑)۶中々寝付けないけど、程なくで寝ちゃったりする(笑)
カシカシカシ。。。愛犬が廊下を走る音で目覚める。。。???ん~~~???
お山に出掛ける時は、夫に頼んである犬の朝の散歩(。ŏ_ŏ。)早くない?
えええええええぇぇぇぇぇえ!6時!
1433835900714.jpg
激沈!
しっかり目覚めるまで、あたふた。。。目覚ましは土日でセットしてあった。。。

2月11日:晴れ:予定変更☆富士写ヶ岳941m( ͒ ु•·̫• ू ͒)
雪どれくらいあるのか~。。。雪質はいいかな~。。。登ってる人いるかな~。。。
1455164414957.jpg
三台のお車。。。らっき~(。◕ ∀ ◕。)雪もありそう!踏み跡はある!れっつらご☆
1455164407084.jpg
距離は片道3K強ですが、傾斜はキツい富士写ヶ岳★
登山口から雪もありますヾ(❀╹◡╹)ノ゙鉄塔地点からアイゼンを履きます☆
静かです、大賑わいのお山もいいですが、私は静かなお山が好きです゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚
1455164379243.jpg1455164534951.jpgmain@2x.png
折れた枝、それが二つ目の寄生獣に見えて、一人で、笑う笑う笑う笑う。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀
1455164364209.jpg
一瞬、先に高い物が見えない時って、おおお!山頂か~?って思うよね?(・艸・○)
1455164356727.jpg
ですよね~、まだあ~んなに先です(^///^)ですよね~☆
1455164333762.jpg
おお?今度こそ?
1455164327941.jpg
ですよね~、まだ先っすよね~(*థ౪థ)
今日の一番乗りさんと二番乗りさんは、わかんでラッセルされたようです☆
尾根も尖っている所をラッセルされたんですね、有難い(≧Д≦)
1455164308838.jpg
思いがけずの新雪で、もふもふ~(´。✪ω✪。`)
1455164296136.jpg
最後のブナ林を登れば。。。
1455164254390.jpg
きたーーーーー!山頂!とうちゃこ~♪
雲一つない白山が。。。どーーーーーーん☆:*・゚(●´∀`●)
1455164274714.jpg
ズームで、どーーーーーーん☆
美しい~(*≧∀≦*)なんていい日なんだ!最高だよ!
1455164235312.jpg
しばし見とれて、下山開始ですヽ(*゜∀゜*)ノ
とっても口卑しい私ですが。。。流石に2時間半ではお腹も空きません(いつもこうならいいのに)
海方面もスッキリ見えて綺麗です(๑→ܫ←)
1455164225486.jpg
ガシガシと雪を踏むアイゼンの音が、何より大好き♪
青い空と、たっぷりの雪と、アイゼンの音に、ぴ~~~~~す(@´,,・ω・,,`@)
1455164217870.jpg
あ!ちゅう間に吊り橋まで来ちゃいました。。。早~~~(´ε`;)


登山口の標高は159mでした☆
1455164206600.png
もう積雪シーズンも、そう長くない。。。
今日の富士写ヶ岳は、春を思い出すような小鳥の囀りも聴けた♪
1455164198709.png
もうすぐ、春だねヾ(o´∀`o)ノ

無事に感謝☆

コメント 0

新着記事一覧