6月7日:晴れ~~~☆
今日はセローさんに遊んでもらいます(´∀`*)
「おっはよぅ~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」金沢の、いつもの場所集合で~す☆
実は。。。倒れたら起こせないの法則が(笑)頭から離れず。。。
かなりのビビリで、ここまで何とか。。。とうちゃこ~!ホッ☆
1433671706036.jpg

20120830152503_942_.jpgoriginal_ILCE-QX1_img_01.jpg
↑ こんなのやら、あんなのをぶら下げて。。。ぱしゃぱしゃ☝( ◠‿◠ )☝がご趣味のセローさん☆
今日も、綺麗な所に行きまっせ~~~~(>皿<)着いて行きまっせ~~~( *՞ਊ՞*)
1433671867312.jpg
稲葉山牧野♪うひょひょ~~~(๑◔‿◔๑)なんとまぁ。。。美しい景色と、青い空♥
1433671858171.jpg
風車、下から見ると、圧巻です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
セローさんが、風景の写真を撮りまくってる(笑)間、私はヤギと戯れて。。。(ノ≧ڡ≦)
1433671845715.jpg
展望地、寒い時期なら空気も澄み渡って{ザ、山の富山}って感動する場所でしょう☆
今だって、「おおおおおお!綺麗じゃ~」✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
1433671837170.jpg
以前連れて来てもらった時、あまり時間もなかったので「またここ連れてきて~」と
お願いしたあった、海王丸パーク(⋈◍>◡<◍)。✧♡♪
1433671817225.jpg
海王丸♪中が見れます!船に乗ったことのない私。。。うっきうきです(*´∀`*)
1433671801784.jpg
訓練船ですが。。。私の頭の中では豪華客船!
1433671767145.jpg
「映画のタイタニックで観たよ、こんなシーン」
c4dc4b44229f550a54788dc7604e89a4.jpg
金沢のディカぷぷぷ(笑)リオ(* >ω<)=3
1433671778985.jpg
「この鐘鳴らすと幸せになるんだってよ~」'(<◉>◞౪◟<◉>)'
カンカンカンカンカンカンカンカン連打連打~~~(笑)
1433671714547.jpg
カンカン鳴らして、お腹も空いたことだし~。。。新湊きっときと市場に移動☆
「これ食べんかったら絶対後悔する」いぶしラーメン850円(●´∀`)ノ゚丸ごとイカ入り☆
1433672234808.jpg
お腹もいっぱいになって、新湊大橋を徒歩します◝( •௰• )◜
1433671753220.jpg
橋の下の駐車場にバイクを停めて、エレベータで橋までワープして。。。
1433672765436.jpg
こっちからあっちまで歩いて。。。
1433671729728.jpg
あっちから戻るのは、富山県運営の、無料の(ここ重要)船に乗れるんですo(^▽^)o
1433671720645.jpg
ポイント高~い!富山県ヽ(≧▽≦)ノ。
1433671699024.jpg
ドラえもん電車も、思いがけず観れたり✼✿(ღ✪v✪)。゚:*
見所満載の富山県!恐るべし!


今日の走行。。。278K
まだまだ沢山行きたいところのある、富山県♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
少しづつ何回も訪れたい!またお邪魔するよーーーーー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今日の無事に感謝☆また遊んでねヽ(*´∀`)ノ

コメント 0

新着記事一覧