2月7日:晴れ:取立山1307m:山女お二人さん、雪山デビュー( ͒ ु•·̫• ू ͒)
雪山。。。って行くまでが危険だとか心配なもんです٩(๑•̀ω•́๑)۶
0d0fbe83.jpg
姉さん、山を選べば雪山は危険でもありませんのよ。。。行きましょうよ、姉さん!
CXfzAV-UsAAtLJi.jpg
そうね、あんたがそこまで言うなら、考えようかしら。。。
12681652084b96aa58b0eaf_import.jpg
姉さんがた!私も行きますわよ!
1454828093550.jpg
行くよ~~~!れっつらご!
国道を渡って直ぐに登山開始です、ここから装備万端で登る方は居ない。。。ですが
私は思う、荷物として持ってるくらいなら使えばいいじゃん(´,,•ω•,,`)
1454828082865.jpg
初心者です!アイゼンを登山靴に合わせる。。。何か違う、間違って合わせてきる(。ŏ_ŏ。)
あらら。。。こんな寒い所で、六角レンチ出してきて、再度調節。。。
お手手ちびた~い「姉さんがた、ごめんねごめんね」「いいわよいいわよ、ゆっくりしんさい」
1454828076617.jpg
今年のコースは直に歩んでいますが、最短コースで登りやすい(有難い)コース取りです( *ᵅั ω ᵅั*)
1454828066356.jpg
あ!っという間に夏駐車場、登山届ポストが丸見えで雪の少なさを感じます☆
1454828035567.jpg
急な登りでも頑張るお二人(。◕ ∀ ◕。)なかなか根性あります!
1454834757884.jpg
青い空や~、頑張れ!
1454828018748.jpg
ちっちゃいエビの尻尾も応援してるよ~!
1454827942193.jpg
「はい、ぽーず!」カメラを構えればポーズするパブロフの犬大丈夫や元気や
1454828279412.jpg
やった~!山頂とうちゃこ~!
わ~~~~い、真っ白な白山だ~+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀
1454827934688.jpg
さささ、ランチランチ!
昨日の失敗を無駄にはいたしません!インスタントラーメンには少しのキャベツと卵が合う(๑→ܫ←)
美味いっす!
Effectplus_20160207_155727.jpg
風が冷たい!ダウンを一枚、更にもう一枚着込んで。。。
あれれ~?このお二人、何枚着ても、紫色。。。(@´,,・ω・,,`@)どんだけ紫色好きな~~~ん(笑)
1454827927650.jpg
お腹もいっぱい!
登りでのアイゼンもお初なら、下りではお初のスノーシューも使いましょう~よ~!
あまり人の入っていない夏登山道を、の~んびり歩きます。。。∩(´∀`)∩
1454827914881.jpg
「はい、ポーズ」疲れていても、ノリはいい(*≧∀≦*)

お疲れ様でした!楽しかったよ~!

何だかね、色んな意味で、お二人に助けられる。。。私☆
1454828007189.png
ありがとう、すご~く感謝しています(‾◡◝ )

コメント 0

新着記事一覧