お正月休みが終わったばかりなのに、三連休でございます!
一人で行ってはいけません!冬の荒島岳ヾ(o゚x゚o)ノですが~。。。今年は雪も少ないし~。。。
freshvoice434343-img450x600-1399358956yskvwd4276.jpg
↑↑↑って、洋ちゃんも言ってることだし~。。。
1452327498052.jpg
↑↑↑荒島岳の天気、う~ん、まずまずっぽいヽ(≧∀≦)ノ
1452327481299.jpg
よし!行っちゃいなヽ(。ゝω・)ノ☆;:*1月9日:曇り晴れ:荒島岳1523m
1452327468495.jpg
メジャーな勝原スキー場(旧)から登ります、流石百名山、4台のお車がありますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
1452327444790.jpg
いや~な傾斜を登って、やっと登山口です。。。すでに1時間経過彡(-_-;)彡
1452327460210.jpg
まだ皆さんの足跡はツボ足ですが、私はここでアイゼン10本爪装着☆
1452327437626.jpg
ありゃ?青空!お山の天気予報当たってるじゃ~ないですか~d(≧∀≦*)
1452327420507.jpg
木々の間から、素晴らしい山々が見えます!青空と雪とお山ε-(=`ω´=)素晴らしすぎです!
1452327411339.jpg
トトロの木で~す、地図を見ると、まだここ?δ(´д`; )タイムリミットまでに山頂は無理かも。。。
1452327400390.jpg
フラフラ歩きます。。。先行者さんの歩幅が遠くて、めちゃんこ疲れます(`ε´)
それにツボ足の先行者さん、なんてデカイ足なんだ!2M位の大男か?独り言を呟き、ブーたれまくり。。。(笑)
1452327143086.jpg
うわ~!樹氷が綺麗です~~~(*Θ∀Θ)「じゅひょ~!(うひょ~)」なんてオヤジギャグも独り言。。。
1452327168012.jpg
き。。。き。。。きつい!
1452327135002.jpg
しゃくなげ平、とうちゃこ!振り向くと、美しい景色(*◎v◎*)幸せです~☆
1452327129302.jpg
山の天気は、直ぐ変わります。。。ガスってきました(*・ε・*)
1452327117458.jpg
と~ってもキツくてメゲそうです!そんな時は振り向く。。。(*≧m≦*)うひょひょひょ~!
雲の上に居るよ!綺麗だーーー!頑張れ私!頑張れ私!
1452327074681.jpg
はっ!山頂か?いやいや、まだ400mありますがな。。。激。。。チー-ーン(ーдー;)
しかも、ここで第一下山者さんとすれ違う★お兄さん、わかん?わかん?わかん?
iup276517_p.jpg
「いやーーーーーーーー!」踏み跡がことごとく崩れて、ズタズタ!歩きにくい(´;ω;`)
KIMG4666.jpg
久々に、ヘロヘロです。。。更に三人さんが降りてきて、もはや楽して登ろう作戦は崩れ去った★
(そんな作戦してたんか~い(笑))
KIMG4676.jpg
と。。。と。。。とうちゃこllllll(-ω-;)llllll
まだお二人さんがいらっしゃる。。。こんな危険なお山で今日の山頂最後の人にはなりたくないので。。。
ランチ無しで、下山しますil||li(つд-。)il||li
KIMG4677.jpg
お腹ぺっこぺこですが「あばよ!d(*`c_゚´*)b」
1452327044408.jpg
ひゃ~~~~d(-∀-●)絶景かな絶景かな!
休憩無しのランチ無しじゃ、この体、維持できまっしぇん┐(‘~`;)┌
当然歩きながら、ビスコを1箱、チップスターをポリポリ+。○’3`)b゚+゚デブはよく食べる~♪



洋ちゃん、冬を遊んできたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+とっても綺麗だったよ☆
だけど、今日は、ヘロヘロフラフラだよ。。。ぐっすり眠れそう~.+(´^ω^`)+.全てに感謝~♪
1452327545485.png





コメント 0

新着記事一覧