1月4日:バイク仲間に初詣プチツー、連れて行ってもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(相棒Z250よ、今年は仲良くしてね(´,,•ω•,,`)一応私が飼い主なんだからね、とお願いして乗ります)
1451894792561.jpg
見立てのいいDrに、スポーツ車用の美味しいオイルをZ250に点滴して頂き。。。(笑)
ご機嫌になったZ250に股がり「さ~!出~~~発。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜」
1451894776250.jpg
久しぶりに吉田食堂!と向かったけど~。。。お休みで。。。(>。<;)あちゃ~!
では、まだ食べたことのないボルガライスを頂きましょう~~ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ
1451894770209.jpg
うんうん、上品なお味のオムライス(ケチャップじゃなく、デミグラス味)の上にカツ☆
美味しい~~~です!ただ。。。私には量が少ないです(´-д-`)
1451894764032.jpg
初詣!剣神社とうちゃこ~~~♪
あれれ。。。もう4日だっちゅうのに、参拝者が沢山!えへへ、鳥居の横に駐車させて頂きます(^///^)
1451894757979.jpg
神様に、あんなこと、こんなこと、ご報告とお礼を言って。。。今年は珍しくお願いも一つしちゃって。。。
水洗ランドまで走ります~(´。✪ω✪。`)
海沿いは寒いかな~なんて心配したけど、いえいえ、逆に暖かい~☆
1451894741171.jpg
香しい水仙に、うっとり~~~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
1451894735186.jpg
水仙とZ250、なんてお似合いのショットでしょうか~☆すてき~ちゅちゅちゅ~~~っ(∞ ❛ั ⊝❛ั )
1451894727788.jpg
素敵なプチツーのシメは(またまたお目当てのお店がお休みで。。。)ガストでパフェとドリンクバーのココア(。☌ᴗ☌。)
1451894719142.jpg
お店の中が暖かくって、ついつい眠なってきちゃったね~٩(๑´0`๑)۶
バイク野郎さん、Z250君、今年もい~~~っぱい遊んでね☆


年末年始。。。よく遊んだね、私!( ͒ ु•·̫• ू ͒)
初詣でお願い事。。。お山でもバイクでもボルダリング&クライミングでも!
危ない時は身代わりになってもらえませんでしょうか。。。神様、お、ね、が、い(❀ฺ´∀`❀ฺ)
1451894713034.jpg
今年の抱負他力本願


コメント 0

新着記事一覧