大晦日!山人間さん、皆さん、当然家でお過ごしですよね~?
私?えへへ。。。(♡ >ω< ♡)
今年の登り納め、銀杏峰1440mに挑みます☆
年越し蕎麦も「明日帰り時間分からんし、今日に繰り上げしたわ、ごめ~ん」と30日皆で食べて。。。
準備万端!。。。いざ!雪の銀杏峰へ!
でもでも、誰も登って無かったらどうしよう。。。独りっきりは嫌や~(*´﹃`*)と思いながら登山口。。。
1451552619456.jpg
お一人の足跡があります、この足跡、今日の足跡だと誰か言って~!
1451552612211.jpg
思ったより雪があります、水場まで来たました、ここで軽アイゼン装着☆
1451552589651.jpg
うわ~~~!青空!晴れてきた~(*˘︶˘*).。.:*♡
確実に誰かお一人登っている足跡。。。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
1451552553579.jpg
えっちらほっちら!前山とうちゃこ~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1451558420501.jpg
ここで軽アイゼンの上から、わかん装着~☆
(わかんを購入したとき、好日のお兄さんが「わかんのいいところは、アイゼンの上から履ける所です」)
おお!ナイス~~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚スノーシューより優れた点、め~~~~~~っけ♪
1451552525247.jpg
むひょひょ~~~!枝にエビの尻尾がい~~~~っぱい!
1451552514148.jpg
。。。。ううう。。。。ううう。。。。ううう。。。。
1451552499758.jpg
言葉も出ないくらいの綺麗~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾山の神様ありがとう!
1451548425499.jpg
山頂、とうちゃこ!!!
「あ!こんにちは」私と同じわかんで私より先に登って来られたお兄さん!(๑◔‿◔๑)
お疲れちゃんです!お兄さんのラッセルのお陰で、ここまで来れました♥
1451558414666.jpg
山頂寒いっす。。。鼻水が出ます。。。ですが小屋も無いお山です!
ここでランチタイム~*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿
新調したEsbitクックセット、燃料はアルコール!この寒さで沸騰時間は早い(気がする)
1451548338547.jpg
温かいラーメンが、こんなに美味しい!って!ここに来ないと気づかない~(ฅΦωΦ)
食べたら、とっとと下山!
今年の登り納め、最高のお天気と最高の雪に恵まれました(≧▽≦)

1451548326935.png

今年一年、皆様ありがとうございました(´◡`♥)
皆さんのブログ、ヤマレコのお陰さまで山行の参考にさせていただき、無事に年末を迎えられました。
また来年も、宜しくお願い致します.(✿╹◡╹)感謝







コメント 0

新着記事一覧