12月30日:今庄365スキー場で、ソリ(≧▽≦)
今春別居した長男、の、娘(孫)二人。。。「雪遊び行きた~~~い、連れてって~」
雪遊び?婆ちゃんだって行きたいよ~!!!だけど、なるべく君達の行けない雪遊びがしたい。。。


(孫)「行きたい行きたい行きた~いぃぃぃ」
(私)「はいはい。。。じいじ!行きたいんだってよー」
(じいじ)「行く行く~~~遊ぶ遊ぶ~~~」
sp_bnr_tanto.png
なんだかTVのCMで観た光景だ。。。(´ε`;)
1451455386204.jpg
がっひ~~~ん!ガンガンに寒い朝です(;´༎ຶД༎ຶ`)早朝でも元気なお子ちゃま達!
寒い?子供にゃそんな事関係ありません!
「きゃー!」「わー!」女の子?とは思えないスピードで、ガンガン滑っては上り、滑っては上り(ll゚艸゚ll)
1451455380546.jpg
じいじ。。。「尻痛い(´;ω;`)」な~んて、お子ちゃま達、お構いなしです(笑)
(孫)「じいじ、行くよ!じいじーーー!」
(じいじ)「今行く行く~~~!」(笑)(笑)(笑)くっくく、じいじ、ご苦労さん(*∩ω∩)
1451455394737.jpg
これ、オラフ。。。だそうです☆↑↑↑
1451460966146.jpg
お山に来たら晴れ女の私!「あ!晴れてきた!」
(孫)「わーい、晴れてきたよ!じいじ!」
(じいじ)「あれれ、眩しくなってきちゃったね~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )帰る口実なくなってきたね~」
気持ち解るよ、疲れたよね。。。じいじ٩(๑>◡<๑)۶
(孫)「お腹すいた~!」(私)「よし!山飯するか~?」
1451467335465.jpg
(孫)「いつもパパとママと来るとレストランやけど、お外で食べるの美味しい~ね!!!」
(私)「ほやろ~?婆ちゃんと春からお山行くか?いつでもお外でご飯や~」
(孫)「うん、行く!」
婆ちゃん。。。ほっこり気分~♥) ◜◡‾)
1451455404495.jpg

ねね、ねねね、そろそろ帰ろうよ。。。もうちょっと。。。
ねね、パパママ待ってるよ。。。うん、後少し。。。
(゚∀三゚三∀゚)帰りに好きなだけお菓子買って帰ろう!うん、帰る!ಠ_ಠ!ಠ_ಠ!ಠ_ಠ!

帰り道、子供達爆睡?かと思ったら、助手席で、じいじ爆睡(笑)
それを見てお子達。。。「じいじ、キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ!!!」連呼
大笑



コメント 0

新着記事一覧