6月6日:雨、曇り、晴れ:三ノ峰2128m~刈込池周回
ろっくがつむいかに雨ザーザー降ってきて。。。♪
a46cc33643b7037688bc819c030a2b21.jpg
今日の6月6日も、降っております。。。午前中は雨でしょうか。。。でしょうね(;´༎ຶД༎ຶ`)
1433570994141.jpg
さぁ、今日はなんだか気合が入っています!
早朝から、あわよくば別山まで行っちゃったりして~☆なんちゃって~☆
などと目論んでおります(>ω<)
1433570982984.jpg
う~ん(汗)登山道グチョグチョで~す★
登り始めで。。。{くう~ん、ワン、ウーーー}???何???何が居る???犬???
誰かのブログで読んだ事がある!小熊は犬みたいに鳴くって(;;゚;;ё;;゚;;)
「はっ!マジか?」お山三年目にして、初の笛を吹く。。。
ぴーーーーーーーーーーー
ぴーーーーーーーーーーーーー
ぴーーーーーーーーーーーーーーーー

けたたましい音(๑*д*๑)耳がちぎれそうな音に、自分がびっくりする(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
勿論早足になり。。。滑る登山道をカモシカのごとく走る(笑)
o0584043810293132042.jpg
ううううう。。。カモシカには成れない(。>﹏<。)
ドタバタ走ると一人の男性に出会い、「こんにちは~」「どこまで登られるんですか?」
「お天気見て別山まで行きたいんですけど」「私もそのつもりなんです」「お気をつけて」
人が居た!ってだけで安心して、またフラフラ歩き出す(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
1433570890964.jpg
去年はなかった、この標識(° ꈊ °)✧
雨はなんとか止んだみたい。。。ほっ(#^.^#)
1433570906846.jpg
距離表示は有難いんだか、がっくりさせるんだか。。。まだまだ遠いよ三ノ峰☆
栄養補助食品(笑)でパワーをつける(^///^)
1433570865292.jpg
今年で三回目。。。山田さん御夫妻にご挨拶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「今年も来れました、ありがとうございます。来年もお会いしたいです」
1433572820046.jpg
キターーーーー!三ノ峰避難小屋☆
1433572832563.jpg
爆弾おにぎり!いっただきま~~~っす( *՞ਊ՞*)生き返る~~~~~~~♪
20090929220708c1e.jpg
って訳でもなく、先日TVで冷えた炭水化物は太らない!って言ってたから(๑•́ω•̀)
それだけで、今年は、ランチパックを封印した(笑)
1433570834651.jpg
さあ、三ノ峰山頂に向かいま~~~っす☆
ダウンを一枚着込んで、たった一人の山頂で「きゃっほ~い♥) ◜◡‾)」
1433572825870.jpg
どうする?別山?
とりあえず~、ガスガスで景色も良くないし、なにが問題?って「しゃぶ~~~い」下山決定!
1433570799196.jpg
景色が見えない。。。
1433570680842.jpg
今年のお花は(๑╹◡<๑):.。+゚最高です!6月の初めで、こ~んなに?状態です♪
1433570771630.jpg
足元注意の看板が、すっ転んでます(笑)
1433570743969.jpg
沢山のお花に囲まれて。。。お花~な気分満開です✿
1359333i.jpg
お花なんだな。。。。。
1433570786230.jpg
大きいベンチで休憩~(*´∀`*)今日は不思議な飲み物を2,5ℓ持ってきました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~
塩分補給用の、みかんゼリーが入っています☆
1433570439834.jpg
ひょよよ!晴れてきた~ヽ(*´∀`)ノ青いよ~!
1433570422522.jpg
「お疲れ様でした!私」登山口とうちゃこ~☆
なんだか、物足りないので。。。初の刈込池行っちゃいます(♡ >ω< ♡)
1433570413801.jpg
林道を登りますが、今日は涼しいので辛くありません(≧ω≦)
1433570406699.jpg
ただ。。。お天気が良くなると、ただならぬ虫虫さん攻撃が(*´﹃`*)
虫除けスプレー、自分にシュシュッシュー「げほっ」
1433568016735.jpg
うわ!わ!わ!「綺麗」
1433568008703.jpg
「綺麗や~~~(✿´ ꒳ ` )」
1433567998297.jpg
今日一番、ここ一番、うっとり~(*˘︶˘*).。.:*♡
1433567988833.jpg
石段を下り、とっても素敵な一日が終わった╰(*´︶`*)╯
1433572813057.jpg
最後の登り。。。駐車場までのわずかな登りも、今日は楽しめる(๑◔‿◔๑)


涼しいと、体力を使わなくていいのか?今日は全然辛くない(o^∀^o)
1433572197958.png
元気いっぱいで山行を終える。。。❤(。☌ᴗ☌。)
そろそろ白山へも行けるかな?
少しづつ標高を上げて。。。「行くぞ!白山!待ってろよ」(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日の無事に感謝☆

コメント 0

新着記事一覧