今週の積雪もパッとしません。。。・゚・(。✖д✖。)・゚・
キンキンに冷える朝も無く、もう師走に突入です★
師走だからって、我が家はそう忙しくなる訳でもなく。。。
スーパーの商品が高くなる前に買い物しとこ。。。くらいの師走(笑)
12月19日:曇り:お久~~~~!石川県、鞍掛山477m、片道2Kの散歩(ノ≧ڡ≦)
長靴で登りま~~~す☆一番メジャーな西の谷コースです☆
1450501801403.jpg
しばらくお邪魔しないうちに、登山道も整備され放題で(๑☉ᴗ☉)しんどい箇所などなくなってる。。。
1450501788999.jpg
あ!ちゅう間に、半分の舟見平とうちゃこ( ᵌ ㅊ ᵌ )山頂はあそこ。。。
1450501758835.jpg
と言っても、急な登りはほんの少しあります(◍•ᴗ•◍) 無かったら、つまんないよね。。。
1450501556596.jpg
少しづつ雪も出てきて、山頂とうちゃこ~(*˘︶˘*).。.:*♡
1450501547134.jpg
この天気だもん、白山が見えなくて当たり前~、風が無いので山頂に居ても寒くない♪
1450501538981.jpg
ベンチに腰掛け、小松方面を見ながら。。。まったり~~~:✼✿(ღ✪v✪)。゚
1450501529497.jpg
気温9℃、湿度60%、今日の477mは暖か~~ぃ(•ө•)♡
湿度60%といえば!藤原紀香さんはいつも湿度60%の中でお過ごしとか。。。お肌にいいらしい(笑)
この温度計、子供の温度管理の為に、息子が生まれる前に買った温度計、重宝するね~♪
1450501770039.jpg
案内図にあった、三童子山から鞍掛山への縦走。。。いつかしてみたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1450501764728.jpg
下山すると、車は更に増えていた。。。皆さん避難小屋で笑談の和!なんでしょう(๑╹◡<๑)
一旦小屋に入ると、出にくくなるので今日は寄らずに下山しました♥
もっと雪が積もった頃、またお邪魔しますね(´◡`♥)ありがとうございました♥

1450501491736.png




コメント 0

新着記事一覧