お天気の良い一週間のお陰で、福井のお山の雪は。。。残念なことになった今週末(๑•́ ₃ •̀๑)
ちょっち遠征しちゃう~?( •ॢ◡-ॢ)-♡
12月12日~13日で、ちっちゃい出家。。。
12日:晴れ:誰に合わせることも無い時間。。。黒壁スクエアを、そぞろ歩く(。☌ᴗ☌。)
あ、北斗の拳や~ん!
1449989762567.jpg1449994455279.jpg
うろうろ観光した後は、若干暗くなり、{道の駅伊吹の里}とうちゃこ~(◍•ᴗ•◍)
1449989730736.jpg
普段飲み慣れていない日本酒。。。ワンカップ飲んで寝る!寝れるかな?爆睡(笑)
13日。。。ん。。。喧しい!。。。何?何?何?まだ5時半!
BwdOUJtCMAAwI-Y.jpg
ぶんぶんぶぶぶん。。。(;◔ิд◔ิ) く。。。くらーーー!何時だと思ってんの!(怒)
あぁ、ありがとう、もう起きる時間だよね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ
1449989700649.jpg
{道の駅伊吹の里}から45分、大貝戸登山口とうちゃこ~☆
1449989692426.jpg
10時間以上寝たお陰で、スッキリで登ります~( #●´艸`)
早朝出発と違って、こういう点は車中泊最高です!それを教えてくれた同級生TTdonaldさんに感謝♥
1449996867083.jpg
鈴鹿の山は道迷いしやすい。。。初めての藤原岳です、メジャーな登山道を歩きます☆
1449996855690.jpg
今、何合目の標識はあるものの、分岐が出てきます。。。分岐にどっちに行けばどこ?記載なし★
そんな時は、待ちますヾ(❀╹◡╹)ノ゙誰かが来るのを、ひたすら待つ!
ブルーのジャケットのお兄さんキターーーー!しかも予想外の方向から。。。(???)
お兄さん曰く、私が登って来たのは正規のルートでは無い。。。そうな。。。Σ(・艸・○)ェ!!まじか?
1449989260811.jpg
すご~い亀裂、パッカーン的な。。。
1449989246560.jpg
お兄さんに追いつけず、8号目。。。またも分岐☆
右も行ける、左も行けるが左は冬期登山道と記載してあります☆
北陸じゃ今は冬期、でも、暑いくらいの今日の三重は冬期なの???さ~?困った。。。
1449989302942.jpg
おお~晴れ女ですもの、青空が見えてきたよ~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
1449989545899.jpg
こんな時は、座って誰かが来るのをじっと待つ。。。ビスコを食べちゃったりして~~(*≧∀≦*)
キター!メンズ三人さん!冬期登山道でOK~との事。。。ありがとう~
1449989236523.jpg
わ~お!少し開けた所に、素晴らしい下界が。。。綺麗!あれはどこ?さぁ。。。(ー∀ー;)?
1449998630821.jpg
立派なトイレ!
1449998622009.jpg
立派な避難小屋(´。✪ω✪。`)
1449989488489.jpg
天狗岩を目指します~、ほえ~~~!ここまでとは別世界です!綺麗綺麗綺麗♪
1449989475433.jpg
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、うわ~、素敵な風景!でもあのお山どこ?さ~???(笑)
アウェーだから山々も下界もどこか分からないんじゃ~ありません、ホームでも分かりません(笑)
1449989440966.jpg
天狗岩、天狗岩。。。どれ?どれ?どれ?この岩ぜ~んぶを総称して天狗岩?なんでしょうか?
1449989397787.jpg
誰もここまで来ませんが、取り敢えず、独りピース(≧Д≦)
1449999627290.jpg
一旦避難小屋に引き返し、分岐を展望台、山頂に向かう(✿╹◡╹)
1449999642164.jpg
倒れた石に、何か書いてある。。。だけど誰も気にすることなくスルー☆
ランチにします、いつものラーメンです(´-д-`)なんだか飽きてきた。。。
1449999653503.jpg
わわわ。。。山頂にたんぽぽ?(*゚Å゚;*)ほ~、確かに暑いですが、ここは春ですか~?
1449989312782.jpg
下りでお見かけした、お地蔵様。。。登りではお逢いしていません!
しかも、ピストンなのに、登りで通った登山道ではありません!
一本道だったはずなのに!鈴鹿のお山。。。恐るべしщ(゚Д゚щ)
1450000536227.jpg



昨日、本日と。。。12月とは思えないお天気。。。帰り道こ~んなヤローがワンサカ(ㅎωㅎ*)
1185033915.jpg
いいな~、君達。。。
そう、今年の私、中途半端なツーばかりで少し後悔(´ε`;)
同級生のツー環境、めちゃくちゃハードなツーや数時間しか時間ないよ~ツーや。。。
私のスタンスに合わなくて。。。(´д`、)

シーズンになったらチンタラおばちゃん連れて行ってやるか~!ってバイク野郎さんいらっしゃったら連れてって!
v(*´∀`*)v
募集中~~~(笑)お願いいたします( ´艸`)

1449989272039.png

本日の無事と、小出家に感謝☆

コメント 0

新着記事一覧