きゃっほ~~~い!福井に住んでて良かった~!って思える瞬間(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
12月6日:晴れ曇り:冬の足音は、取立山から。。。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いつもより。。。すこ~し遅く。。。の~んびり家を出て。。。誰かラッセルして下さっていますように。。。
な~んてせこい考えで取立山に向かいます。。。途中の国道、凍結の為、スリップ事故してた(・ω・;|||
1449381510706.jpg
ですよね~、もう国道沿いのPから歩きですよね~。。。
今日の私は、ちゃいますよ!(*≧∀≦*)
この日の為に(?)雪山の為だけに(!)車を入れ替えて、皆より少しでも(楽)するんだもん!
君たちより、上に停めるんだもん☆
44131173.jpeg
いぇ~~~い!ほんの少しでも上から登れる。。。どや!顔♪
ったって、東山いこいの森手前の少しフラットな場所に駐車(*゚ェ゚*)
これが私だけ?ってなると、また不安材料発生。。。大丈夫か?戻ってきたら車転落してないか~?
なんなんだよ私。。。気が大きいのか?ちっちっえ~のか?
1449381347268.jpg
夏駐車場とうちゃこ!うほほ~ぃ、青空~(´。✪ω✪。`)
1449381309368.jpg
トレースも有り、ツボ足で楽々登れる~~あんがちょ~ヾ(嬉→ω←嬉)ノ
1449381299808.jpg
はっ!しっかり前を見ると、白い白い世界が広がってる!
1449381284984.jpg
も、も、もしかして、あの白い銀世界は、白山じゃ~ないでしょか~?
1449381252617.jpg
う~~~~~~(*థ౪థ)きたーーーーー!
1449381243592.jpg
白山どーーーん(*≧∀≦*)
1449381237199.jpg
↓今日のラッセル部隊、↓勇者四名様、山男さん、あっざ~っす
1449381228791.jpg
頑張ったご褒美に、暖かいラーメンです☆
1449381221046.jpg
食べたら、即下山。。。なんで今日はまったりしないかって~?それはね。。。
車のタイヤ下の雪が融けて、車が崖からゴロゴロゴロ。。。と。。。!
ブルブル、そんな事になってたら。。。私泣くよ~!心配でのんびり出来まっしぇん★
1449381192105.jpg
美しいお山よ、あばよ!とかっこよく言い放った後に、ブルーのジャケットのメンズとすれ違う。。。
な~んか見たことあるジャケットや。。。(;◔ิд◔ิ)
スパイク長靴の足跡、あ、ツギロウさんじゃ???(∞ ❛ั ⊝❛ั )
1449381173777.jpg
「ツギロウさんですか~?」「そうです~」「へいほーです~こんにちは~」
「こんにちは、お早いですね~」「はいぃ、お気をつけて~」
車が心配で、そそくさとバイバイ(=ω=.)
1449381058609.jpg
あ〝ーーーーーーーーーーー!
私より上に停めた車発見(。・ˇ_ˇ・。)ぱ、ぱじぇろですか。。。ほぅ、ぱじぇろね。。。むっ
1449381052454.jpg
はぁ~~~~~~~~ん?
マツダの普通車で?いこいの森まで上がって来たの?(´⌒`。)むむむ
1449381064296.jpg
その先に、私の車。。。落ちてなかった。。。╰(*´︶`*)╯ほっ

1449381079986.jpg
タイヤ下の雪もまだ融けてなかった(´,,•ω•,,`)自分の心配性に苦笑★
1449381162782.jpg
普通の神経の皆さんは、ここ国道沿いのPにお停めです(๑•́ ₃ •̀๑)
ちっちぇ~根性の私も、ここに停めれば心配もせずゆっくりできたんです☆よね~、です、よね~(笑)


帰り道、新しい道の駅?かと思ったお店に、クルミが売ってた!
珍しい~~~(。☌ᴗ☌。)ので、クルミと銀杏購入~♥
1449381069671.jpg
冬がやってきました、雪山がやってきました、今年の雪山スタートに感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)و






/span>

コメント 0

新着記事一覧