11月27日:雨霰、ついに北陸には冬が訪れました☆
27日:福井を脱出╭(๑•̀ㅂ•́)و「さようなり~~~」今夜は車中泊~♪(道の駅、竜王かがみの里泊)
1448697633781.jpg
夜は一人宴会です(。☌ᴗ☌。)鏡月のみかん味16度、みかんが大好きな私、迷わず購入~☆
いつも一人じゃないと眠れない私。。。なのに今夜はお目目ギンギン(笑)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

28日:道の駅泊も、なかなかいい感じ~♪
明るいトイレも24時間使えるし、お山じゃ貴重な水をジャブジャブ使って顔が洗える~♪
1448697621210.jpg
小中同級生、愛知在住のTTdonaldさんと7時半、御幸橋駐車場集合!
『御幸橋駐車場手前(200mくらい)に、24時間電気がついている水洗トイレ完備☆故障じゃありません、延々と水が流しっぱなしです。。。濁流です(笑)』
1448697612737.jpg
「おっはよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜」れっつらご!
ちっちゃな川を渡ります、許容3名以下200K以下☆
1448697269833.jpg
1合目、2合目。。。と細かく案内があります(❀ฺ´∀`❀ฺ)
(あざみ小舎)
「小舎と小屋の違いって何?「扉の違いじゃない?」「ほ~、」「だって牛舎には扉が無いでしょう~」「へ~~~!」
1448697575831.jpg
(五合目小屋)は、「確かに扉があって、小屋!だ~•̀.̫•́✧」
1448697568127.jpg
ほ~らほらほら、出ました!私、晴れ女!青空が見えてきました(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
1448697585171.jpg
おりょりょ?御嶽山でお見受けした?ような神様がいらっしゃる。。。
1448697535427.jpg
2体いらっしゃる内の1体は、歯が。。。歯が。。。むき出し(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
1448697516710.jpg
笑っていらっしゃるのか、怒っていらっしゃるのか。。。?
私には笑って見えるので、笑っていらっしゃるんでしょう~、きっと(≧Д≦)
1448697490344.jpg
綿向山1110mとうちゃこ☆
1448697471926.jpg
鈴鹿の山々が見えます、美しい~です(*ノ∀`*)二人記念写真です~☆
流石に1000mを超えると、寒いです。。。ダウン要!
1448702149009.jpg
登り2時間掛かりません。。。でしたが、お腹は空きます(^///^)ワンタン麺いただきま~っす♪
1448697458662.jpg
人気のお山ですから、ぞくぞく登って来られます。。。少ないベンチも食べたら席を譲ります(๑→ܫ←)
さ~~~、竜王山へ縦走で~っす☆(難所有りの標識あり)
「難所なんて、何難所?(。-ω-)」ちょ~っとあちこちのお山に行ってるからって生意気な二人。。。
「こんな難所、何難所?」いえ、しっかりずっこけてますよ(´ェ`;)三(;´ェ`)私達。。。
1448697433644.jpg
バックオーライバックオーライ。。。大きなヒップが、きゃ恥ずかしい(*゚ェ゚*)
1448702155771.jpg
うわわ、ナメコがいっぱい!気持ち悪いくらいです~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
1448697395581.jpg
竜王山とうちゃこ☆
1448708540381.jpg
山頂の景色も方向が変われば、また美しい~~( ◜◡‾)(‾◡◝ )今日っていい日だね♪
1448697343184.jpg
竜王山登山口からしばらく林道を歩き、御幸橋駐車場(舗装道下り500m強)
1448697317348.jpg


綿向山まではハイキングコース、キツい箇所無し,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  
綿向山から竜王山縦走コース、少しのアップダウンの面白いコースで楽しい。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀
1448701045911.png
とってもいい天気で清々しい時間と、遊んでくれた仲間に感謝(๑→ܫ←)ありがと~♪

北陸にない、輝く今の晴れ間。。。有り難や有り難や。。。
帰り道↓↓↓こんな奴がいっぱい居た(ー∀ー;)
beautyfactory_ty4905083049914.jpg
いいな~、君たち!ずるいよ、こんな天気!

コメント 0

新着記事一覧