11月23日:祝:晴れ:天気予報は雨だったでしょう!
だけど「晴れてるし、わ~~~い!」な~んて言いませんよ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
毎回毎回、ここまで的外れな天気予報、{気象予報士}なんて問答無用★(≧Д≦)
1448272050831.jpg
なんやのぉ~、雨やと思って7時まで熟睡してまったや~ないの~(´-д-`)
こんな時間から起きて、何をすればいいのさ~(怒)
1448272136031.jpg
家事を済ませて、ぶらり走ります。。。文殊山にお邪魔してみよ(✿╹◡╹)
二上コース。。。「うひょ~!50台以上ありそう(*゚Å゚;*)」
1448272010755.jpg
あらあら、落ち葉の絨毯。。。歩くたびにクサックサッと乾いた音がします(‾◡◝ )
1448271961867.jpg
そうか~、文殊山は今が紅葉真っ只中なんだね~♥
1448272001941.jpg
奥の院への近道を利用して。。。
「今年一年無事に過ごせました、ありがとうございます」神様にお礼を言いに行きます☆
1448271976306.jpg
山頂でランチ~(*ノ∀◕ฺ*)σ
流石文殊山、沢山の方々が休憩されています♪今日は穏やかな日で、気持ちいいです。♥。・゚♡゚・
1448271969344.jpg
冬支度ですね(´。✪ω✪。`)
1448271983228.jpg
う。。。う。。。うわ~~~お!
今年最後のお山の紅葉、見事でございます(♥ó㉨ò)ノ♡
思いがけず、素敵な休日に成りました。。。全部に感謝~(๑→ܫ←)


家に帰って。。。
柚と柿を採って。。。
洗って。。。

レモネード風、柚レードを作り。。。柿を剥いて、今夜の家族の夕食後のデザートに。。。
1448271952826.jpg
うふふ。。。後は雪が降るのを待つのみ。。。(@´,,・ω・,,`@)


コメント 0

新着記事一覧