11月21日:通常なら積雪で行けないであろう。。。三ノ峰2128m
今年はいつまでも暖かい~٩(๑•̀ω•́๑)۶
行けるか~?1800m越えたら雪?それも覚悟で。。。☆行けるところまで行こう、三ノ峰(。☌ᴗ☌。)
集え!仲良し山女達!
tumblr_nd0ys3ikrf1tcqvw2o1_1280.jpg
上小池から登りま~す、トイレ閉鎖、登山届用BOXまで閉鎖。。。
命に関わるBOXまで閉鎖は。。。(´⌒`。)ん~、これはいかがなものか。。。
1448095834310.jpg
Pから登山口までの距離が、なんだか損した気分になりながら歩く私٩(๑´0`๑)۶
1448096163625.jpg
どんより曇りの中、楽しい会話の女三人。。。姦し古娘でございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
1448096150918.jpg
「あら、この木なに~?」「寒梅?」「なんやろね~?可愛いね~」「枝っぷりは梅みたいやね」。。。
多分、いえ絶対!この花が何だったのか。。。調べる事もなく、また来年同じ会話をしそうな三人です☆
1448096117904.jpg
いや~ん、ガスってきた~(≧Д≦)
1448095828470.jpg
ガスガスガスガスガスガスガスガスガスガスガス。。。を抜けると!!!青空
1448096092785.jpg
うわ~~~~~ぃ!綺麗だ!綺麗だ!綺麗だー!
hqdefault.jpg
雲海!!!来てよかったーーーーー!(´。✪ω✪。`)
1448096002624.jpg
最後のベンチ辺りから、白山もハッキリクッキリ見えてきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
1448096032101.jpg
疲れも吹っ飛びます(*∩ω∩)「はい、ポーズ!」足取りも軽いで~~~~す(๑→ܫ←)
1448096022128.jpg
今年三回目?ですよね・゜’( ☻ ω ☻ )。・:山田さん!今日もお逢いできて光栄です☆
1448100639502.jpg
三ノ峰避難小屋。。。山頂アタック前に「ごはん、ごはん、」(笑)
1448095957306.jpg
私の山ごはんは、咳が出るほど辛い!辛ラーメンと、程よい甘さのいちごロールです(∞ ❛ั ⊝❛ั )
さて、お隣の(晩×山○)山ごはんは~。。。
imga1dd12c7zik7zj.jpeg1448095948176.jpg1448095937846.jpg
やっぱりみ~んな温かい系ですよね~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
1448095923291.jpg
食後にポップコーンを「じゃっじゃ~~~~ん」と誇らしげに出した私。。。
皆のテンションMAX!「うわ~~~~~いいねいいね」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾強火でしゃかしゃかしゃかしゃか。。。
1448095910025.jpg
ポンポンとポップコーンの弾ける音と共に、煙がモクモクモクモク(ー∀ー;)なんだ~?
「山火事や~!」「ふーーーー、ふっふ~~」「小屋燃やさんで良かった~」「炭になってるし~」
ポップコーン、無残(ㅎωㅎ*)小屋ん中真っ白(ΦωΦ)。。。記載の調理方法、老眼で見えず。。。
ま、こんなこともあら~な~( ̄(エ) ̄)次回は任せて!今回は許せ!
1448095898734.jpg
お腹もいっぱいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )(‾◡◝ )山頂へトライです☆
1448095967138.jpg
わ~~~~!まじ?何回か三ノ峰にお邪魔していますが、白山、別山、北アルプスの積雪まで丸見え~。。。
こ~んな三ノ峰、初めてです~。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀素晴らし過ぎます~♥
山の神様、山田さん、ありがとうございます、感謝いたします☆
1448095857260.jpg
感動した後は、長い下山が待っています(๑→ܫ←)
1448095847944.jpg
冬の足音が聞こえます(。・ˇ_ˇ・。)
今日の美しい三ノ峰。。。ありがとうございました☆お山も山友も、全てに感謝☆
1448106644277.jpg


1448100221207.png


コメント 0

新着記事一覧