狙ったかのように、お見事!週末だけ雨。。。( ˘•ω•˘ )
なんだよなんだよ。。。だから北陸って嫌いさ。。。
雨天だからといって、じっとしていられない私。。。マグロ病といいます(# `)3')
(マグロは泳いでいないと死んでしまう)

もう冷たい雨の季節です。。。
お友達とブラリと金沢、こ洒落たバイク好きなお店に行きます(๑ˇεˇ๑)
1447580678218.jpg
程よく懐かしいヘルメットやグローブ、GSタンクがオブジェのお店。。。♥
1447580634813.jpg
マフラーが天井からぶら下がっています(♡ >ω< ♡)
1447580686640.jpg
おっされ~な空間で、おっされ~な飲み物を頂き。。。
1447580645197.jpg
おっされ~な食べ物を頂き。。。
1447580628403.jpg
しばしまったり~(๑◔‿◔๑)
普段から汚なシュランに馴染んだおばちゃんではありますが、こ~んな空間も大好き~♥
ここはお洒落なpit21さん(≧ω≦)
1447580670995.jpg
厳かな場所に移動しま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
那谷寺のライトアップです♥年々死が近くなるせいか(?)こういう場所って安心するんですよね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1447422775987.jpg
薄ぼんやりの足元が、凍えそうな大晦日の夜中の剣神社を思い出す☆
1447422757219.jpg
浮かび上がった紅葉、岩肌が美しいっすぅ(*˘︶˘*).。.:*♡
1447422734070.jpg
11月でこの気温?ってくらい暖かいです。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
那谷寺の前のお土産屋さんで今週末の(明日からの一週間乗り切る為に大切な)〆のコーヒー★
貴女の弾丸お喋りで。。。今週一週間乗り切れる気がしない(ะ`♔´ะ)(笑)
1447422667520.jpg

こんな休日もいいよね♥) ◜◡‾)。。。貴女に感謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ありがとう、また遊んでね☆

コメント 0

新着記事一覧