11月7日:黒い雲の曇り:{秋深き隣は何をする人ぞ}。。。芭蕉
朝、バイクを洗車していると、近所の工場のおっちゃん(工場長)が飛んできて。。。
「バイク綺麗にして、今日はバイクけ~?」「え?ええ」
「今日は暖かいでいいのぅ」「はぁ、そうですねぇ」
「誰と行くんにゃの~?」「一人で行きますよ~」
「へ~~?女独りでけぇ~~???」「ಠ_ಠむ!むむむむむむむ!!!!!」
{秋深き、お前は黙って仕事しろ}

今年最後になるでしょうか。。。Z250とのツー。。。(๑˃́ꇴ˂̀๑)
1446888418956.jpg
無料情報誌に記載されていた、花筐公園☆県内なのに、初めて訪れました(♡ >ω< ♡)
1446888461808.jpg
あらま。。。なんて美しい紅葉でしょうか~~~!(≧▽≦)
1446888450637.jpg
少々山を登るような公園で、古民家もあり(中は入れません)紅葉の赤や黄色とマッチして美しい♪
「なぬ?桜?」(° ꈊ °)
1446888442578.jpg
寒桜?というんでしょうか?秋なのに桜です(*´︶`*)
1446888455702.jpg
なんとも。。。お美しい!。。。このお色(≧ω≦)
1446888425147.jpg
(三里山登山口)聞いたことのある三里山。。。山の外周が三里あるから三里山、だとか。。。
この公園内に在ったんですか~(∂ω∂)ちょっちビックリ★
紅葉だけで丹南まで来たのでは。。。勿体な~い!
1446888413016.jpg
数年前来たことのある、ナイフビレッジへと足を伸ばす(๑◔‿◔๑)
かっくいい~バイクが停まっていたので、隣に並んでやった(・ω<)☆うっしし☆
1446888406259.jpg
ここ最近全国的に有名に成ったあのナイフ。。。♥〜(๑╹◡<๑)そう、これが見たくって~。。。
工場内では、手作業でのナイフ作りが見れます。お目当てのナイフ↓なかなか見つかりません(´;ω;`)
im_main_ehizen.png
どこにもない★支配人らしき人に伺うと。。。作って直ぐ売れて、また作る★
展示する間もなく、1本足りとも産地福井で現物は存在ぜず、(・・;)残念。。。
1本も展示することなく売りさばく、その商人根性!尊敬いたします(*´∀`*)


img_2.jpg
やはり11月、少し寒くなったね。。。今年もバイクでツー、気持ち良かったよ。。。
ああ、また来春まで、お別れだね。。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

無事に走れました、無事にZ250とも仲良くなれました、怪我もなく今年のツーが終わりました☆
全部全部に感謝~♥♡♥〜(๑╹◡<๑):
また来年、よろしくね~♥

コメント 0

新着記事一覧