11月3日:滋賀県、武奈ヶ岳1214m(≧▽≦)
北陸の天気は午前中雨。。。「休日に。。。そんなぁ~~(இдஇ; )」
ならば、お天気が良さそうな滋賀県に行っちゃいな~~~!
早朝3時半、福井を脱出。。。滋賀県に入っても雨。。。???ありり???(๑•̆૩•̆)土砂降り★
「まぢか~~~?(;; ;°;ਊ°;)」が、登山口から数キロ手前から路面が乾いています。。。
ラッキーーー(ノ≧ڡ≦)出た!晴れ女!
1446537499058.jpg
武奈ヶ岳3回目の今日も、バカの一つ覚えのように御殿山コースから登ります☆
1446537463232.jpg
明王院の赤い橋を渡り。。。
1446537470937.jpg
九十九折の急登を過ぎた辺りから、紅葉真っ只中になります♥) ◜◡‾)
1446537487232.jpg
石の上に苔、わびさびの。。。日本~(♡ >ω< ♡)って感じ☆
1446537446063.jpg
落ち葉がフカフカで、足取りも軽くなります~ぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1446537302287.jpg
まっかっかのか~~~♪
御殿山1097mとうちゃこ~☆
1446537431837.jpg
休憩。。。武奈ヶ岳は、まだまだ先です(´ω`⊂ )武奈ヶ岳を乗っけて、おやつをいただきま~す♪
1446537414111.jpg
御殿山から一旦激下りし、素敵なコル、谷、稜線。。。
1446537398931.jpg
↑この方向から男性が登って来られ、福井からだとこちらの登山口の方が近いことを教わる☆
yjimage (15)
「うひゃ~~!気持ちいいなり~~~♥」
1446537391882.jpg
後少しで山頂です(≧ω≦)「頑張るなり~!」
1446537406800.jpg
↑しばらくすると、また見知らぬルートが。。。色々あるのね~(๑◔‿◔๑)
1446537350575.jpg
山頂1214mとうちゃこ~☆
1446537295910.jpg
お地蔵様こ~んに~ちは~~~☆
まだモーニングのお時間ですが、お腹もぺっこぺこです╰(*´︶`*)╯
1446537289567.jpg
嬉しい美味しい、チャンポンめんでございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
不安定な石の上にガスを置いたばかりに、「わわわわわ!わちゃ~!」この後半分零して泣きました。。。(´Д`;)
が、備えあれば憂いなし、ランチパック2袋パクつて、心身ともに落ち着きました(笑)
1446537343704.jpg
女の単独は珍しい?のか?登って来られる方々に「お一人ですか?」と聞かれる(´-ω-`)
だけど、よ~く観察するに、お声を掛けて下さる男性皆さん60才以上でしょう~。。。って、気づく(。☌ᴗ☌。)
これは何を意味するのか。。。はてさて。。。???
1446537314360.jpg
さ、また紅葉の中を下山します~(*˘︶˘*).。.:*♡ 気持ちよか~~~♥
1446537308395.jpg
赤い橋が朝よりも鮮明で、紅葉と一体化していた✼✿(ღ✪v✪)。゚



全行程4時間40分(休憩、ランチタイム含む)
1446539271785.png
福井に戻ったら。。。晴れてる。。。い〝?
福井も晴れてたんか~~~ぃ?(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
滋賀まで走った私は。。。(;;゚;;ё;;゚;;)

次回は、未知のコースで登るぞ~ぃ( ´´ิ∀´ิ` )何はともあれ、今日の無事に感謝☆

コメント 0

新着記事一覧