5月31日:曇り、小雨、晴れ!:未知なる世界に飛び立ちます☆
いつものコンビニで待ち合わせ。。。今日はZR-7さんに遊んでもらいます✼✿(ღ✪v✪)。゚
(単独ツーの予定が「俺も連れてって~」何をおっしゃいますやら。。。「先導お願いします」)

o0480032412810378451.jpg
「おはようルパン、二人だけのモーニングコーヒー飲みましょうよ」7iのコーヒーですが。。。(笑)
49577af8f4b046d36fb383556b1a4f1c.jpg
「不二子、行くぜ」「ルパン!貴方に着いて行くわ」7iから8号線に出る。。。事故が起きた!
少し遠くに一台の車が見え、充分行けると思った不二子★
ドンくさい不二子を気遣って止まるルパン★
ガラガラガッシャ--ーン(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾不二子、ルパンに追突!不二子すっ転ぶ(இдஇ; )
1433058776469.jpg
不二子は、再確認した。。。
一人でZ250起こせません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
1433058768898.jpg
「大丈夫か!不二子!」
「大丈夫じゃない!私バージンだったのよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚」バージンはアッサリとZR-7さんに奪われた(笑)
んなこと、私、気にしません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「行けるか?」「ぜんぜん大丈夫♥」れっつらご
1433059350245.jpg
千里浜で~す+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
1433058925288.jpg
横浜から来られたバイカーさんが「撮りましょうか~?」。。。なんて親切な方なんでしょうか(´◡`♥)
「ありがとうございます!お願いします」パチリンコ☆
1433058939855.jpg
いえ~~~い+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚
1433058883007.jpg
ドッカーーーン!(本物です){宇宙科学博物館コスモアイル羽咋}
1433058901323.jpg
館内展示物は、アメリカ、旧ソ連、NASAから、なぜか???羽咋に。。。
日本のロズウェル。。。羽咋!
1433058891354.jpg
↑これは流石に再現物ですけどね~(笑)目が白目向いちゃって。。。(。>﹏<。)
1433058872881.jpg
新しいお仲間、宇宙人ちゃん(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
1433058811742.jpg
{宇宙人がノってます}
1433058855208.jpg
{羽咋駅真ん前}ズズズズズズズズズズズズズ
1433058865162.jpg
ジャー--ーン
1433058782866.jpg
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャー-ーン「ハクション!」{大魔王}
o0800064012447568678.jpg
ジャーンな気持ちで(?)パチリンコ( *՞ਊ՞*)ノ
1433058842059.jpg
お腹も空いた~(*´∀`*)第七餃子に向かいます。。。めっちゃ並んでいます(・:゚д゚:・)
断念し、真打ラーメン。。。ここも有名なお店ですが、空いています★
あんなに美味しかった思い出の真打。。。味変わった?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )いえ、私の好みが変わったのでしょう★
1433058819928.jpg
小松、木場潟道の駅に寄ります☆
{登り口}発見!
「山があったら登らなアカンのけ?」「登りと見たら登らなアカンでしょ」
ほんのちょびっと、1分ですが(笑)登って展望台のベンチで、まったり~~~(≧▽≦)
1433058789674.jpg
「ソフト食べよ」ね、登った後のソフトは美味しいでしょ?✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
1433058801135.jpg




「ルパン今日も助けてもらったわね」
「な~に、いいってことよ」
unnamed.png
「ルパン今日は楽しかったわ、乾杯!」
yjimage (12)


さてさて、破損したブレーキは?レバー取り替え?いえいえ、なんの支障もないのに取り替えないのが、私的☆
傷った所は?なんの問題もないわ☆
逆に、ZR-7さんのナンバーをひん曲げて傷つけて。。。(๑•﹏•)⋆ごめんねごめんね~~~★
いつまで経っても半人前で、迷惑ばかり˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

懲りずにまた遊んでください!感謝しています(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント 0

新着記事一覧